« 休肝日だったぐらいかねぇ | トップページ | なんとなくはしご酒 »

2007/05/30

浦和ぶらり

昨日は午前中からたいしてやることなかったなぁ。
午後はほとんど誰もいなかったのでぼ~っとしてたら終わっちゃいました。
ちょっと寝てしまったし。
定時あがりして、浦和に移動。
串太郎というお店に行くつもりだったのでね。
まずはなんとなく探索。
こないだも気になってた桜扇というもつやき屋さんに入ろうか迷ったけど、串太郎が食べれなくなっても困るので2軒目に行くつもりでやめておきました。
串太郎にそのあと向かったんだけど、道間違えて遠回りしちゃいましたわ。
方向音痴なのでしかたないね~。
串太郎入ると前回であった人たちはいなかったな~。
豆腐とトマトのお通しもよかったな~。
Img_2982
Img_2983
5本串盛りがけっこうボリュームあるので、それ食べたらほとんど満足しちゃったな~。
安いのにも満足だしね~。
煮込みは前回食べたので、今度はホルモン炒めを食べてみたよ。
ホルモンも野菜もけっこう入っていてボリュームあったなぁ。ウマーだったです。
そんな2品食べてさらに串モノ2種類食べたらおなか一杯になってしまいましたわ。
お店をでて少し歩いて2軒目に移動、と思ったんだけどとても食べる気力ないので帰ることにしましたわ。
場合によっては大宮でまた飲めばいいと思ったしね。
電車にのるとわが東武線が人身事故で遅延のテロップが。
こりゃ大宮降りること決定だな、って思ってたんだけど、トイレにいきたくなって東武線よりのトイレいきました。
時刻表確認する限り正常に動いてることも確認できましたわ。
ということで帰っちゃった。
帰りにエクレア買って帰ってちょっと晩酌もしちゃいましたわ。
で、ぼ~っとしてるうちに日付け変わって眠ったら電話がなりました。
なんだろうと思ったらおかんだったねぇ。
迎え行かなくて大丈夫か?って、2階で寝てますけど・・・。
俺帰って来たときにおかんともしゃべったはずなんだけどね~、寝ぼけてますなぁ。
とはいえいつも感謝です。
さて、今日は天気悪いみたいだねぇ。
なごみかはとばあたりで軽く飲み食いして帰ろうかな。
今はそんな気分だなぁ。

|

« 休肝日だったぐらいかねぇ | トップページ | なんとなくはしご酒 »

コメント

焼き鳥はねぎ間しか食べたことがありません。

投稿: river-97 | 2007/05/30 20:41

river-97さん、どうも~。はじめまして。
あらら、焼き鳥食べる機会、あんまりないかな?
それとも嫌いかな?
俺は元々ネギがダメでねぎ間も苦手だったけど、今はないと寂しいなって思うぐらい好きだったりもします。
焼き鳥はいろいろな種類あるし、食べ方もタレ・塩・味噌、つくねだったら黄味をつけて、とかいろいろあるので、きっと好きな串もでてくるんじゃないかな?
・・・って、勝手な憶測で書いてしまってる気がします。ごめんなさい・・・。

投稿: まさ | 2007/05/30 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15252283

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和ぶらり:

« 休肝日だったぐらいかねぇ | トップページ | なんとなくはしご酒 »