« 野音いってきた~ | トップページ | ますやデー »

2007/05/15

腹崩壊デー

昨日は前日の暴食が祟ってか、一日お腹壊れてましたわ。
ラーメン食べるとどうもお腹にくる気がするなぁ。
まぁ一般的に考えると辛くしたのがいけないのかもけどね~。
お尻イタタ具合からして辛さはそんなに問題でもなかった気はするなぁ。
そんな状態なので、たいして仕事なかったんだけど、なんだか疲れたな~。
普通に定時あがりして、休肝日なのでまっすぐ帰宅。
お買い物だけしようとマルエツやらふらふらのぞきながら帰りました。
なんとなくアボカドが食べたかったんだけど、いい感じに熟したのが見当たらず断念。
地元について新しくできた明石焼きの店でテイクアウトで買って帰ろうかと思ったのに、「この時間テイクアウトできません」の貼り紙が。
手が回らないのかねぇ?残念。
結局、なんとなくプリンとしらす干をかって帰宅。
Img_2822
シラスいれた玉子焼き作って、残ったシラスでご飯もちょっと食べて。
ハバネロさんの種をとりたかったので、ハバネロさんの実を切ってとりだし、実は刻んでミックスベジタブルと炒めてナポリタンにしたよ。
連日辛い物続きになっちゃったね~。
実にいい辛さがでてたよ。ウマーでした。
これで今日もお腹イタタだったりして?
そのあとはベース弾いたり音楽聴いてたらあっという間に夜中でしたわ。
環境野郎Dチームを見て眠ったのでした。
朝方、息苦しくて何度も起きたけど、蜘蛛の夢をみたのは覚えてるなぁ。
さて、今日は大宮で呑んでかえろかな。
なんだかますや気分です。
ますやいったらまた最後まで呑み続けそう。
気をつけねば~。

|

« 野音いってきた~ | トップページ | ますやデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15077114

この記事へのトラックバック一覧です: 腹崩壊デー:

« 野音いってきた~ | トップページ | ますやデー »