« 5000本達成しました~ | トップページ | 休肝日だったぐらいかねぇ »

2007/05/28

中途半端な感じ

昨日はデザインフェスタに行ってきました。
途中、某さんと待ち合わせて、会場についたのは15時前だったか、ちょっと過ぎてたかな。
Img_2955
はいってすぐ、お尻をふりまくりつつ、音楽鳴らしながら何やら話しかけてくるお兄さん発見。
歩くところところで、ちょこちょここの兄さんは見ましたわ。
Tシャツでも買いたいなぁとゆっくり見てまわり、いくつか欲しいものはみつけていたものの、全部見た後で買えばいいかと買わず。
そのままいろんなブースを眺めてたんだけど、ご飯も食べてなかったので軽く飲食。
すいてたタコスのお店で買ったんだけど、つくりおきの冷めたヤツ渡されてしまったな~。
食べ終わってから、某さんがとある集まりに呼ばれていたので、一旦会場をでてそちらに行くことに。
Img_2972
お台場海浜公園に移動しましたわ。
たしか、前にやってたバンドメンバーって、この公園の管理をバイトでやってる人の集まりだった気がしますわ。
俺がそこにメン募みて応募して入ったんだったな~。
お台場何度もきてるけど、この公園きたことなかったなぁ。
ここでその某さんの集まりに一緒に混ざったはいいけど、変に陰の場所でポツンと集まってて。
なんだか広い公園なのにもったいないな~って思いました。
さらには時間がなくなってしまって、デザインフェスタに戻ることも出来ず。
じゃあどこぞ行こうかと思ったところで、その集まりから軽くお茶でもなんて誘いを受けて、そちらに行くことに。
店がぜんぜんやってなくて、結局インドカレーのお店へ。
Img_2976
カレー食って飲めたのはまぁよかったかな。
カレー好きだし、なかなかウマーだったしね~。
とはいえこれまた何もする時間なくなってしまったなぁ。
その集まりのお話も俺にはついていけなかったしね~。
俺だけ部外者なのでしかたないけどね。
そんな感じで不完全燃焼で終了した1日だったなぁ。
夜は突然寒くなったので、走って帰ってきちゃったよ。
さて、今日は休肝日だな~。
なんだか親子丼気分です。
ウマー親子丼作って食べたいな。
まっすぐ帰ってこようっと。

|

« 5000本達成しました~ | トップページ | 休肝日だったぐらいかねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15228711

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端な感じ:

« 5000本達成しました~ | トップページ | 休肝日だったぐらいかねぇ »