« 日曜日 | トップページ | 疲れてたのかね~ »

2007/05/22

しんどい月曜日

昨日は前日の食べすぎ呑み過ぎがたたってました。
夕方まで頭がぼ~っとして働かず、お腹もぎゅるぎゅるしておりましたわ。
さらにはまぶたが上も下もガサガサで腫れていて、目を開けてるのも辛い状態。
もう途中で帰りたくて仕方なかったな~。
仕事自体はたいしたことなくてよかったけど、PC見てるのしんどかったな~。
なんとか無事乗り切って、まっすぐ帰宅。
お買い物すらしなかったなぁ。
もう腫れた目をしてるのでさっさと帰りたかったし。
Img_2908
昨日は道の駅で買ったものや前日の残り物を食べればいいと思ってました。
枝豆の醤油煮と玉子焼きは前日の残りだし、唐辛子スープは道の駅で買ってきたもの。
カレーはもらったレトルトカレーで、野菜は冷蔵庫にあったもの。
なんだかいい感じにまとまった気がするなぁ。
ちょっと食べ過ぎな気もするけどね~。
あとはさっさと眠ればよかったんだけど、結局1時ぐらいになったなぁ。
休肝日でお酒をまったく飲んでないせいか、なかなか眠れなかったなぁ。
なんだか弟が部屋を使って、TVはつけっぱなし、窓は開けっぱなしになってました。
そのせいで虫が大量にはいってきてしまってました。
確認しただけでもバッタが数匹、かまきり2匹、ヘビ2匹、モリアオカエル3匹、ウシガエル数匹、ハチ数匹って多すぎ。
電気のひもについてたモリアオガエル3匹を捕まえて、手にもってベランダに逃がしました。
が、そのベランダには小熊が4匹もいて。
レオ君がその1匹とケンカしてました。
レオ君を引き離してから、さすがにクマはやばいと業者を呼ばねばとおもってたところで、夢から覚めました。
怖くなかったけど悪夢になるのかなぁ?
今朝は昨日より目はぜんぜん楽になったなぁ。
おかんにもらった薬が効いたのかな。
さて、今晩は軽く焼き鳥食べたい気分です。軽くね。
なるべくさっさと帰ってこようかな~。
そんな気分だわ。

|

« 日曜日 | トップページ | 疲れてたのかね~ »

コメント

目、やばいよ?
眼科行ったほうが良いよ。
夢、面白いな?
小熊が出なければ騙されるとこだった。。

たまにはコッチに書いてみる。

投稿: てんぐ | 2007/05/22 07:08

眼、大丈夫っぽい。
よくあることではあったりして。
すぐ疲れが眼にでる人だしね~。
部屋にカエルってどんだけジメジメしてるんだろ?
小熊、実はヨリーちゃんもちょっと出てきた。

投稿: まさ | 2007/05/22 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15160757

この記事へのトラックバック一覧です: しんどい月曜日:

« 日曜日 | トップページ | 疲れてたのかね~ »