« イチゴ狩ってきました | トップページ | 西口やきとんへ »

2007/05/19

荻窪行ってきましたわ

昨日は会社に行ったらお仕事たまってましたわ。
おお予想外の展開、と思いながらも前日いちご食べたパワーで乗り切りましたわ。
けっこうしんどかったね~。
とはいえ定時あがり。
その足でまっすぐ荻窪に向かいましたわ。
改札で某さんたちと合流して、「やきや」というお店に向かいました。
イカ料理メインというかほとんどイカばかりの立ち飲み屋さんですわ。
Img_2864
Img_2866
値段もすごく安いし、うまいイカが食べられるとあって、当然混み混み。
立ち呑みながら1つあるテーブル席にいくことができたよ。
相席だったけどね~。ぜんぜん問題なし。
すぐに出てくる塩辛をつまみにまずは乾杯。
この塩辛もすごくウマーだったなぁ。
イカの刺身やなんこつ焼きも堪能。
どれも150円~200円だもんねぇ。
しめ鯖が200円だったんだけど、それだってすごく量あったし。
おばちゃんがちょっと怖い感じだったけど、笑ってたのでよかったです。
そのあとは駅前にある鳥もとに行きたかったんだけど、こちらも混み混みすぎで入れず。
モツ焼きカッパも混み混みで入れず、隣にあったさとうという串焼きやにしましたわ。
店の外のテーブルに座って飲みましたわ。
Img_2871
こちらは全体的に割高感があったなぁ。
つくねしそ串もトマト肉巻き串も200円したと思うし。
とはいえウマーだったので別に何の問題もなしですわ。
食べ応えある二串だったしね~。
そのあとお開きになってみな散り散りに解散。
俺はどうやって帰ったかあんまり記憶ないけど、地元ついたら気持ちよくふらふらしてたのは覚えてますわ。
そのまま部屋に戻って、PCを立ち上げる数秒の間に落ちました。
スーツのまま気がついたら朝4時になってました。酒臭かったです。
着替えて歯磨きしてまた眠ったけどね~。
さて、今日は西口やきとんに行ってきます。
串の本数はまたすごく増えるかも~。
ここ、凄くウマーし安いので楽しみだな~。

|

« イチゴ狩ってきました | トップページ | 西口やきとんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15122980

この記事へのトラックバック一覧です: 荻窪行ってきましたわ:

» インテリア家具について インテリア家具の存在価値とは [インテリア家具について インテリア家具の存在価値とは]
インテリアと言う言葉は最近になって流行りだした言葉です家具やインテリア用品を取り扱っている店の販売員には、インテリアコーディネーターや、インテリアデザイナーの資格を持っている人がいます家具とインテリアの存在価値は、現代の社会の中でますます重要となってきています... [続きを読む]

受信: 2007/05/19 11:03

« イチゴ狩ってきました | トップページ | 西口やきとんへ »