« 舞浜でライブみて藤本食堂へ | トップページ | 腹崩壊デー »

2007/05/14

野音いってきた~

昨日はライブ三連荘の〆でした。
日比谷野外音楽堂でAIRのライブを堪能してきましたわ。
その前に軽く1杯と、有楽町ガード下のまつ惣というお店へ。
Img_2811
店の中あいてるなぁって思ったら、外にビールケースと板をつかってテーブル作ってくれました。
メニューみると、お酒も食べ物も高いなぁと思いましたわ。
その都度お金を払う感じでね。
なんでか酒代持ってくの忘れてたよ。タダになったね~。
そう思うと料理代なんてかわいいものです。
サモサなんてあったので頼んでみるとカレー味ですごくウマーでしたわ。
コロッケもマグロ味でウマーだったし、よかったですわ。
ライブ中は缶チューハイがぶ飲み。3本飲んだねぇ。
ライブ自体もすごくよかった!
そのあとはおなかすいたので登運とんというもつ焼き屋さんでつくねとかしらを。
Img_2816
つくねが出てくるの遅いな~って思ってたら、どうやら忘れてたみたいだねぇ。
ウマーだったので許します。
そのあと上野に移動。
また300円均一のお店にいって玉子焼きを食べました。
なんだか玉子焼きが最近食べたくて仕方ないのです。
まぁ作りおきだったので普通かな~。
で、お腹も一杯だし帰ろうかなと思ってたら、一緒にライブに行った人が一蘭のラーメン食いたいというのでお付き合い。
お腹一杯だったけどね~。
Img_2820
辛さ選べるので100倍って書いたらお店の人に「大丈夫ですか?」と2度聞かれたよ。
多分注文とった人と、実際料理した人、かな?
大丈夫に決まってます。
普通に辛かったです。
お腹一杯だったことのほうが辛かったな~。
そんな夜でしたわ。
遊び暮れた週末でした。
帰ってきてPCいじってるうちに眠ってましたわ。
ねぼけて今朝は休みかと思ってました。あぶねぇ。
さて、今日は休肝日かな~。
ハバネロさん使ってナポリタンでもつくろかな。
種をとりだしてまきたいのでね~。

|

« 舞浜でライブみて藤本食堂へ | トップページ | 腹崩壊デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15064308

この記事へのトラックバック一覧です: 野音いってきた~:

« 舞浜でライブみて藤本食堂へ | トップページ | 腹崩壊デー »