« 中途半端な感じ | トップページ | 浦和ぶらり »

2007/05/29

休肝日だったぐらいかねぇ

昨日は午前中に集中的に仕事やったら午後何もやることがなくなったなぁ。
ネットしながら時間潰してたぐらいかな。
何も特に書くことはないけど、昨日はいろいろ衝撃的なニュースがあった気がするねぇ。
それに対して書く気も特にないけども。
休肝日なので帰りもお買い物だけしてまっすぐ帰りましたわ。
最近食べたくて仕方なかったアボカドもいい感じに熟れたものがあったので購入。
なんとなくもろきゅうも食べたくてきゅうり購入。
親子丼が作りたかったので炒め用の少量の鶏肉購入。
Img_2981
親子丼の具を煮てる間にきゅうりとアボカドを用意。
10分ちょいで出来たかな。
玉子を2個使って作るとウマーことできる気がするなぁ。
ちょいと食べ過ぎた気もするのでベースを弾いて発散。
そのあと録画しておいたナイトスクープを見て号泣。
そんな夜だったかな~。
まぁ平和な一日だったのかも。
さて、今日はまた行こう行こうと思いつつ行けてない、浦和の串太郎にでも行こうかな。
何も用事が入らないといいけど、多分入らないだろうしね~。
定時あがりできるように動こうっと。

|

« 中途半端な感じ | トップページ | 浦和ぶらり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15240494

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日だったぐらいかねぇ:

« 中途半端な感じ | トップページ | 浦和ぶらり »