« 休肝日にしたよ | トップページ | 朝帰り »

2007/05/11

フツーに木曜日

昨日なんかあったっけなぁ・・・・?
って考えたら浮かんだのが、フツーに木曜日だったなぁ、ってそれだけだったりして。

昨日は雨降るんだろうなぁと思いながらも、置き傘あるので傘を持たずに出勤したよ。
お昼休みぐらいから風がでてきたなぁって思ってました。
午後3時ぐらいになったらえらい勢いで雨降ってきましたわ。
7階の事務所から道行く人がいろんなところに避難してるのを眺めてました。
こんななか歩くのは間違ってるよ~と思いながらね~。
帰る時間にその状態じゃなくてよかったな。
降ってないようで傘をさしてる人もいて不安だったので、一応置き傘をもって会社をでたよ。
どこで焼き鳥食べて帰ろうかなぁって思いながら、歩いてたら自然にいろは三世へ。
Img_2787
Img_2790
こないだ飲んだときにボトルあいてたようなのでまた入れて。
いつものようにまぐろにらみ串やら串モノから食べ始めて。
まぐろにらみ串がいつもより大きかったのがうれしかったな~。
さっさと帰りたいって思ってもいたので、あとはスタミナ納豆を食べてお会計にしたよ。
滞在1時間ぐらいかねぇ。
なんだかんだいっても3杯は飲んだし。
帰りの電車は途中から高校生の集団が全員コンビニの揚げ物食べてて臭かった~。
おまけにうるさいし。
どこの学校だよ、と思ってカバンみると、俺が併願で受けて受かったところだったな~。
だから何ってこともないけど。
帰ってきてからはCD聴いてベース弾いて、新たに晩酌して。
また有意義に時間使えたような気もしますわ。
夜は風が凄く強くて、窓を少しあけてたものだから風が侵入して、ドアをバタンバタン鳴らしてました。
その音がうるさくておきたりして、窓は閉めたものの、外においてるハバネロさんが気になって眠れなかったなぁ。
今朝見たら何事もなかったかのように元気で安心したけどね。
さて、今日はお仕事後に渋谷でライブ鑑賞です。
終演予定が23:45ってなってるので、まず帰れないのでカプセル泊まるつもりです。
ご飯食べる時間もつくれそうにないし、ライブ後に24時間営業の飲み屋さんでもいってやろうかな。
そんな気分でいますわ~。

|

« 休肝日にしたよ | トップページ | 朝帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15029945

この記事へのトラックバック一覧です: フツーに木曜日:

« 休肝日にしたよ | トップページ | 朝帰り »