« ますやデー | トップページ | イチゴ狩ってきました »

2007/05/17

目がイタタ

昨日は会社でPC作業が続いたよ。
PCを入れ替えたのでそれに伴うソフトの入れ替えやらなにやら。
モニタがいままでよりぜんぜん大きくなったし、やたら明るいので目が疲れますわ。
なんだかまた目に疲れがでたのか、若干周りが腫れてきたし痒いわ~。
掻くのはガマンしてるけどね。
夜は某さんから電話がきて一緒に呑みましたわ。
Img_2831
大阪屋にいって煮込みとやきとりをかじりましたわ。
どちらもなんだかすごくウマーだったなぁ。
特にしろ、なんこつ、レバーが気に入ったなぁ。
いつもながらにやきとり焼けるのは早かった~。
やや小振りだけど100円だし、まずウマーので納得。
写真を撮ってたら怒られるかと思いきや、どうせなら俺もとって言われたね~。
というか写真を撮ってたら俺が前にきたことある人だって気づいたみたい。
なかなか気さくなマスターさんでしたわ。
「ぜひまた夫婦で・・」って某さんと結婚してないよ~。
でもまたいきたいな~。
そのあとはなごみで軽く。
Img_2836
ある程度食べたし、出汁まき玉子があれば満足でしたわ。
あとは枝豆つまんだり、まぐろぶつをつまみながら呑んでましたわ。
また~り呑んで、22時過ぎぐらいに解散。
そのあとは眠りそうになりながらもなんとか無事に帰宅したよ。
レオ君とちょっと遊んで部屋に戻ってTV見てたらあっという間に日付け変わってたので眠りましたわ。
朝方すごい土砂降りっぷりに目覚めましたわ。
ハバネロさんの様子みようにも、雨がガラスにぶつかりまくりで見えないぐらいだったねぇ。
さて、今日はお休みをとってますわ。
イチゴ狩りなんですわ。
ハウスだから雨はなんとかなるかな~。
なんともならんのかな~。
わからないけど、楽しんできますわ。

|

« ますやデー | トップページ | イチゴ狩ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15100145

この記事へのトラックバック一覧です: 目がイタタ:

» 大阪のランチ、宴会、結婚式二次会パーティー、イタリアンの予約ならここ。大阪のおしゃれなお店を5つ紹介します!! [大阪のランチ、宴会、二次会の予約ページ]
大阪のランチ、宴会、結婚式二次会パーティー、イタリアンの予約ならここ。大阪のおしゃれなお店を5つ紹介します!! [続きを読む]

受信: 2007/05/17 09:11

« ますやデー | トップページ | イチゴ狩ってきました »