« 昨日もはしご酒 | トップページ | 5000本達成しました~ »

2007/05/26

焼き鳥は食べなかったのよ

昨日は適度に働いた気がするなぁ。
自分の仕事というよりお手伝い、ボランティアに近い気がするけど。
暇つぶしにはなったかも~。
ゆっくりしてたら残業してましたわ。
どこに呑みにいこうか考えてなかったけど、焼き鳥は今日のところは食べるの辞めておこうと思いました。
本日の焼き鳥オフで5000本になるように調整中かな。
でも、焼き鳥選べないとなると、お店迷ってしまうね~。
焼き鳥基準で呑みにいってばかりだからねぇ。
で、なんとなくお店の雰囲気が好きないづみやに入りましたわ。
Img_2932
ここくると、大抵の人はまず煮込みと酒だわ。
それだけで帰る人もたくさんいるしね~。
俺も最初こそ、ここの煮込み、そんなに好きじゃなかったんだけど、今は同じようにまず煮込み食べてるなぁ。
サワーを飲みながらゆっくりこの煮込みつまんでると、なんかいいな~って思いますわ。
昨日は目の前に青森のおじさんと栃木のおじさんがいて、青森のおじさんなんかは、いづみやが楽しみだから上京する新幹線で飲み食いするのもガマンしてる、なんていってたなぁ。煮込みもお代わりしていたよ。
俺はこれまたいつものように、カレーコロッケをゆっくりつついて堪能して店を出ましたわ。
21時ごろ某さんと合流して、お魚気分だねぇと。
某さんは行ったことないって言ってたので、さくら水産に行くことにしたよ。
チェーンの居酒屋の中では個人的に好きだったりします。
Img_2938
お刺身だけで3品食べてしまいましたわ。
軽く一杯、なんていって店にはいったわりには、唐揚げなんかもがっつり食ったりして。
生絞りキウイサワーなんて可愛いものまで飲んじゃいましたわ。
1杯だけにしてあとはレモンサワー呑んでたけどね~。
それでも昨日はその前日ほど呑まなかったなぁ。
帰りの電車も普通に起きてられたもんね。
さて、今日は5000本達成の焼き鳥オフをやってきます。
どうせならいつもお世話になってるいきつけのお店でやりたいと言うこともあり、大宮でやります。
ますやに21時ぐらいに入店予定、かな。
誰が来るのか分からないけどね~。
お暇ならどうぞ~(誰にいってるんでしょう?)
ウマー5000本を迎えますぞ~。

|

« 昨日もはしご酒 | トップページ | 5000本達成しました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15205387

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥は食べなかったのよ:

« 昨日もはしご酒 | トップページ | 5000本達成しました~ »