« 腹崩壊デー | トップページ | 目がイタタ »

2007/05/16

ますやデー

昨日も別にやることなくヒマだったな~。
マタ~リお仕事してました。
夕方になってPCの入れ替え作業やりはじめたら、予想外に時間かかって残業しちゃいましたわ。
俺のPCだけやたらいろんなソフト入れてあったしね。
今日もそのソフトのインストールやらやらないとです。
30分ほど残業ののち、ふらふらとますやに向かいました。
なんだかますやの焼き鳥が食べたくて仕方なかったのでね~。
Img_2824
Img_2825
なんだかますやのとりがウマーのです。
たいてい串うちしたてだったりするのもあるかな。
昨日はとりだけ2本食べて、砂肝、かしら、レバーも食べました。
レバーは串うち前だったんだけど、あえて串うちしてもらって食べたよ。
新鮮なのはウマーでよいですなぁ。
あとは肉豆腐も久し振りな気がするなぁ。
マスター自慢の一品だけあってウマーですわ。
ボトルが入れてあるのでお酒はタダでした。
よくみたらあけてないけどわが名前の入ったボトルも発見。
入れて飲んでなかったみたいだねぇ。
ということでそれももらって呑んでましたわ。
21時過ぎまでダラダラ呑んで、お店もちょこちょこ混んできたし、またくるよって退散しました。
そうそう、ペーパークラフトの話したのでしたわ。
なんだかダウンロードしてすごく精巧なペーパークラフトつくれるのがあるらしく。
あとで探してみようかな~。
寝過ごすことなく無事に帰宅して、また缶チューハイだけ1本飲んで眠りましたわ。
なんだかここ2日ほど朝は涼しいなぁ。というか短パンで寒いです。
さて、今日はどこで飲もうかな~。
また大宮で呑もうかな。もしくは帰る方向に開拓してみようかな~。
なんかやっぱり焼き鳥気分です。

|

« 腹崩壊デー | トップページ | 目がイタタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15088331

この記事へのトラックバック一覧です: ますやデー:

« 腹崩壊デー | トップページ | 目がイタタ »