« しんどい月曜日 | トップページ | はとばにいってきた »

2007/05/23

疲れてたのかね~

昨日は会社では展示会がありましたわ。
最初から客あんまり来ないと思ってたんだけど、実際こなかったね~。
準備だけ大変だったような。
といっても俺は何もしてないけど。
展示会中はずっとHPの改造作業してたような気がするなぁ。
日記が映らなくなっちゃったから、ブログパーツの見直しして。
アバウトミーの表示場所をプロフィールの中に変更したら直ったよ。
そのあとはアバウトミーの質問にいくつも答えてみたり、逆に質問をつくってみたり。
ちょこちょこと答えてくれる人が増えてって面白いなぁ。
ほぼ定時にあがって隣の駅まで歩いて極楽とんぼというお店に行きましたわ。
もちろんやきとりが売りのお店ですわ。
Img_2914
Img_2915
やきとりは1本ずつ4種類食べたなぁ。
どれもウマー。
特にネギマとタンが気に入ったよ。
辛味噌もよかったなぁ。
あとは肉野菜炒めを食べてみたよ。
こちらは塩で味付けしててさっぱりとしてたなぁ。
軽く食べて2軒目へ、と思って途中下車。
前の職場のあった東岩槻に下りてお店をみて回ったら、変わらずどこもやってたなぁ。
なんかそれだけ確認したら満足してまた電車へ。
座ってたら気持ちよくなって寝てしまって地元へ。
あとはエクレア買って帰って来たよ。
極楽トンボではとあるおっちゃんから筍をもらったんでした。
といっても食べられない可能性が高い青くなりかけてるやつをね。
茹でて食べてみたけど、やっぱりダメだったなぁ。
なんとなく味のしないとうもろこしにも思えたよ。
そうそう、タイトルのことなんだけど、昨日の夜、前日にみた夢占いをしてみたのです。
そしたら疲れ、病気、事故、不安とかいいこと書いてなくてね~。
どこかで追い詰められてるのかな、なんて。
まぁ気にしてないけどね~。
夜は早めにねたんだけど、なかなか寝付けなかったなぁ。
なんか暑かったなぁ。
さて、今朝も眠いねぇ。
今日は親子丼気分だから帰ってきて親子丼作ろうかな。
今のところそんな気分だわ。

|

« しんどい月曜日 | トップページ | はとばにいってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15171692

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてたのかね~:

« しんどい月曜日 | トップページ | はとばにいってきた »