« お土産飲み会してきた | トップページ | シャンティ行ってきた »

2007/05/06

日比谷いってきた

昨日は日比谷の野外音楽堂で行われたROVOのライブに行ってきました。
16時からだったので、14時過ぎに有楽町の駅について、軽く呑むお店探し。
どこもやってないね~。やっぱり17時からだね。
で、いくつかやってるお店はもちろんあるんだけど、どこも混み混み。
ぜんぜんはいれなかったなぁ。
結局、コンビニでお酒とおつまみ買って、日比谷公園でマタ~リ呑みました。
天気もよかったのでそれも気持ちいいよね。
そのあとライブを堪能して、お腹もすいてきたしまた呑みや探し。
これまた混んでたりで行こうと思ったお店に入れず、もう有楽町いいやってなって歩いて東京へ。
東京も別にこれといってお店なくて、電車に乗って上野へ。
肉の大山に入るも、今日はもう終わりと断られちゃいましたわ。
腹ペコになった某さんが近くにあるカレーボウヤに行きたいというので行くことに。
Img_2751
おなかすいてることもあったけど、これが予想外にウマーだったなぁ。
牛筋カレーは20時間以上煮込んでるそうな。
厨房の奥にインド人らしき人いましたが、その人が作ってるのかなぁ?
ご飯は白米、五穀米、サフランライスから選べたので、五穀米とサフランライスをちょっとずつにしたよ。
ご飯もカレーも自分で好きなように盛って、値段が1g=1円なので、ちょっと高くつくよね。
俺はちょっとにしたけど410円になってしまったし。
それでもウマーだったし満足だわ。
ご飯食べてからはすぐ近くにある人情酒場ふるさとっていう300円均一の飲み屋さんで2次会。
Img_2755
焼き鳥ももちろん食べましたわ。
ここは煮込みとか頼むとすごい量だったなぁ。
昨日は頼んでないけどね~。
なすが食べたかったのでなすみそを頼んだよ。
わりとアッサリした味でウマーだったなぁ。
お酒もなかなか量あってよかったです。
23時半前にお開きにして帰りました。
一駅可愛く寝過ごしちゃったよ。やっちゃった~。
折り返しの電車が終わってたので歩いて帰りましたわ。
その帰り途中にパチリ。
Img_2756
きやとり?
わざとかな~。
新しいお店じゃないし、わざとだよね~。
フラフラ呑みながら帰ったら2時前だったねぇ。
そのあと布団も敷かずにクッションで朝まで寝て、朝になってから布団敷いて一眠り。
半裸だったけど風邪引かなくて良かった~。
さて、今日は雨ですなぁ。
どうしようかな~。
なんかウマーものでも食べに行きたいな。
だれぞに連絡してみようっと。

|

« お土産飲み会してきた | トップページ | シャンティ行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14970981

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷いってきた:

» ロイヤルホスト [ロイヤルホスト]
ロイヤルホストはどんなイメージですかね?ロイヤルホストのメニューは和洋折衷が豊富で選ぶのに悩んでしまいます。なかでも、超オススメ、ロイヤルホストのメニューをご紹介しちゃいます♪これを食べずして、ロイヤルホストは語れない鐔ワ愁鐔 [続きを読む]

受信: 2007/05/06 12:20

« お土産飲み会してきた | トップページ | シャンティ行ってきた »