« 宅呑みしてた | トップページ | 釣りに行ってきた »

2007/05/02

久し振りに仕事でつかれた

昨日は三連休あけの疲れを引きずって会社に行きましたわ。
電車で古典酒場の本を読みながら向かってる途中にお腹が不穏な動きをしてました。
痛いとはまではいわないんだけど、なんかおかしいなって感じで。
会社ついたら荷物を置く前に、まずお仕事頼まれました。
昨日は一人事務員さんがお休みで、その人のやるべき仕事で、どうしてもって言われたらやってほしいと頼まれてたこと。
いきなりそれがくるとは思わなかったな~。
まず荷物おいてトイレいったらお腹くだってましたわ。
で、そのあとは午前中いっぱいそんな仕事をこなしてました。
なにやらイレギュラーな問題が多く起こって疲れましたわ。
午後は営業が迷惑かけたとシュークリーム買ってきてくれたので食べたんだけど、なんだか胸やけして気持ち悪くなってしまいましたわ。
シュークリームウマーし好きなんだけどねぇ。
午後もやっぱり忙しく仕事して終わりました。
定時であがってファミマで焼き鳥だけ買って、歩きながら食べて帰宅。
なんだかお蕎麦気分でお蕎麦茹でました。
Img_2708
柚子胡椒とわさびのっけてみたよ。
柚子胡椒は蕎麦にはあんまりかも。
蕎麦そのものの匂いのほうが好きかも~。
茶・プリンは熱海で買ってきたもので、期待してなかったんだけど、思ったよりウマーだったですわ。
缶詰をつまみにご飯も食べて終了。
食べ終わったらまた胸やけして気分悪くなってました。
もうさっさと寝てしまえと日付け変わる前には眠りましたわ。
ぜんぜん眠れなかったねぇ。
眠りには比較的はやくつけたけど、何度もおきてしまいましたわ。
あぁしんど。
さて、今日乗り切れば楽しいGWですわ。
何かと予定は詰まってます。
多分今晩から釣りにおでかけですわ。
ほな、今日一日乗り切ってきますわー。

|

« 宅呑みしてた | トップページ | 釣りに行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14922744

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに仕事でつかれた:

» 『TOKIO古典酒場』の中身 [「TOKIO古典酒場」編集長の酔いどれブログ]
今日発売の『TOKIO古典酒場』の中身を ちら見せしちゃいます。 こんな内容にな... [続きを読む]

受信: 2007/05/02 10:30

« 宅呑みしてた | トップページ | 釣りに行ってきた »