« 釣りに行ってきた | トップページ | 日比谷いってきた »

2007/05/05

お土産飲み会してきた

昨日は連日になってしまいましたが、某さん宅に訪問してお土産飲み会してきました。
まずは稲毛駅に集まって、近場のおたふくという飲み屋さんで一杯。
ここの串焼きを焼いてもらって、持ち帰っておつまみにしたかったのでね。
Img_2735
まだ火がおこってなかったので、時間かかるというので、ついでに呑んでたのです。
おつまみにモツと豆のカレー煮もらいました。
トロトロに煮えてて味もウマーので大好きですわ。
アボカドも頼んだら、ちょうどいい食べ頃に熟してて、濃厚でウマーだったなぁ。
焼けた串焼きを手に某さん宅へ。
Img_2741
Img_2742
俺は仙台からのお土産の、かまぼこ詰め合わせを。
冷凍保存していたので、若干鮮度は落ちた気もしないでもないけどウマーだったなぁ。
けっこうかまぼこはお腹埋まってしまいますなぁ。
某さんは青森土産の海産物を。
写真はうにだねぇ。
いつだったか事務員でいった高いお店のうには生臭いだけでマズーだったけど、こちらはちがったなぁ。
匂いもちょっと違った気がするし。
にしんとうにをあえた漬物みたいなのも食べましたが、それもウマーだったなぁ。
なんだか青森土産は日本酒にあう感じだなぁって思うものが多かったよ。
某さんは日本酒飲んでたからちょうどよかったかも。
俺はレモンサワー飲んでたのであうかといえば微妙だったけどね~。
今日も予定が詰まってたので、お泊りすることなく、22時過ぎに稲毛を出て帰って来たよ。
これまたギリギリの睡魔との格闘だったけど、無事乗り過ごすことなく帰宅。
家に帰ってTVをみてダラダラしてたらお風呂入るの面倒になって寝てしまいましたわ。
窓全開、布団もかけずに寝たけど、眠れるものね。
もう夜もそんなに寒くないのね~。
さて、今日は日比谷の野外音楽堂でROVOのライブです。
いつもぶっ飛んでいけるROVOライブ楽しみだな~。
その前に軽く飲んでハイになってむかいます。
今日も楽しい1日になりそうだよ~。

|

« 釣りに行ってきた | トップページ | 日比谷いってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14958798

この記事へのトラックバック一覧です: お土産飲み会してきた:

« 釣りに行ってきた | トップページ | 日比谷いってきた »