« 東京散歩 | トップページ | しんどかったな~ »

2007/06/04

宅呑みになりましたわ

昨日は湯の郷でマタ~リする予定だったけど、某さんからメールがきて宅呑みすることになりましたわ。
なんかおつまみ作らなきゃなぁといろいろ考えたんだけど、たいして食べたいもの思い浮かばず。
ひとまず買い物行ったら、なんとなくもやしが食べたくなったので、カット野菜とセットになった炒め用もやし購入。
あとはきゅうりを買ってモロキュウ食べることにしたよ。
ブログに貼ってる料理レシピのブログパーツで、おいしそうな玉子焼きの作り方が載っていたので真似してみましたわ。
玉子にマヨネーズを入れるってところ以外はうろ覚えでやったけどね~。
マヨの量もテキトーで。
魚肉ソーセージととろけるチーズをカットしていれましたわ。
Img_3062
結果、ウマーことできたと思うなぁ。
また作ってみようっと。
もやしいためは辛くしたかったんだけど、ラー油が切れてて普通の味になったなぁ。
枝豆やサラダもおいしくいただきましたわ。
だけど、どうも昨日は風邪引いたらしく、薬を飲んでいたせいかお酒もすぐまわりました。
一度落ちて寝てしまったらしいしね~。
最終的には知らないうちに寝てしまっていて、気がついたの朝3時すぎだし。
今朝お風呂にはいったよ。
今日も鼻たらしさんになってます。
会社に多分ええ薬があるだろうな。
ひとまずうがいして会社に行こう。
休肝日だしさっさと帰ってこようっと。

|

« 東京散歩 | トップページ | しんどかったな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15309586

この記事へのトラックバック一覧です: 宅呑みになりましたわ:

« 東京散歩 | トップページ | しんどかったな~ »