« しんどかったな~ | トップページ | もつ煮込み気分だった »

2007/06/06

風邪はだいぶ治ったかな

昨日はだいぶ風邪は治まった感じだけど、どこか鼻づまり気味で声がハスキーでしたわ。
それはそれで味がある声、なんて勝手に思ってましたが。
電話でるときに声でなかったらどうしようって、何度か思ったかな。
とはいえ無事でした。
が、今度は目の周りがただれてきて痒くてたまらんことになったよ。
ネットでものもらいやただれに効く目薬探しておきましたわ。
帰りは軽くはとばで呑んで帰ることに。
体調も考えてほんとに軽くね。
Img_3064
Img_3066
はとばの女将さんにも「目どうしたん?」て心配されちゃったよ。
見た目にもただれて腫れてるのわかるぐらいだったんだねぇ。
いつものように焼き鳥やいてもらって、甘い玉子焼きも食べて、焼き蛤も久し振りに食べました。
どれもあっさりした優しい味付けだなぁ。
お通しのすいとん汁もほどよく温まってお腹も埋るので好きだなぁ。
どうも女将さんが疲れ気味でなんだか悩みを抱えてたねぇ。
変に悩んで店たたむとか言い出さないといいけど、それはさすがにないかな。
またくるよ~といって早めにお開き。
帰りの電車はぐっすり眠って帰る気、まんまんでした。
駅員に起こされました。
あら?終電?
と思ったら柏行きじゃなくて春日部行きに乗っていたらしく、途中までしか帰れてなかったよ。
20時前だったし、そのあと何事もなく帰りましたが。
目薬も帰りにセイムスに寄って買いましたわ。
今朝はだいぶ痒みもおさまってきてますわ。よかった。
が、夏の天敵、蚊のやろうに足首周り刺されまくってます。
今朝、リビングで妹が血を吸った蚊も殺害しました。
なんだかプクッと足首腫れてるんですけど~。痒い~!
そろそろベープマットの時期ですな。
さて、今日は軽く宇都宮線あたり攻めてみようかねぇ?
気分次第だけどね~。
京浜東北線でどっかに降りるのもよし。
帰るまでにテキトーに検索しておこうっと。

|

« しんどかったな~ | トップページ | もつ煮込み気分だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15330879

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪はだいぶ治ったかな:

« しんどかったな~ | トップページ | もつ煮込み気分だった »