« 久々に中古屋巡り | トップページ | 休肝日でしたわ »

2007/06/18

渋谷でライブ見てきた

昨日はお昼から渋谷に行ってライブ見てきました。
行きの山手線では途中、どうしようもなく臭いおじいちゃんが乗ってきたなぁ。
見た目普通なんだけど、どうにも匂うのです。
多分お風呂入ってないんだろうなぁ。
俺も徐々に距離おいたんだけど、近くに乗ってくる人、みんな駅が変わるたびに車輌移動してたなぁ。
おじいちゃんも早いうちに降りてくれてよかったです。
悪気はないし、しかたないのかもだけどね~。
そのあと韓国人?中国人?の二人組の女性が乗ってきました。
おじいちゃんに席ゆずってるええ子たちだったけど、車内でデジカメで広告とってました。
V6の岡田君だったねぇ。
そんなに好きか。
面白いもんとるなぁと思ってみちゃったわ。
渋谷についてライブ前に缶チューハイでドーピング。
そのあとは残響祭、6時間ほど轟音まみれになってきました。
腰にきたけど、あぁ気持ちよかった。
呑む時間ないかと思ってたけど、余裕がありましたわ。
ということで飲み屋さんうろうろ探しました。
日曜ということもあって、行きたい店はやってなかったね。
それでもやってるお店はそこそこあるものです。
焼き鳥の値段で選んでました。
某立ち呑み店なんかは入って値段だけ確認したら高いから何も頼まず出ちゃったよ。
そんな中値段わからなかった、駅のガード下の鳥金に入ってみました。
Img_3196
1本150円でしたわ。
だいたい渋谷の焼き鳥はそれぐらいするのね。
山家の5本セットが一番無難なのかな。
はじめから150円でもいいや、って思ってれば選択肢はもうちょっとあったかも。
ひとまずこのお店に関しては150円でもまぁいいかなと思えるサイズと味だったなぁ。
中ではつくねがよかったなぁ。
Img_3198
野菜炒めとかなす炒めもいいなって思ったんだけど、いつもと同じになってしまうので、たまにはと思ってオムライスを注文したよ。
スープもついてたらしく一口かじったら持ってきてくれたよ。
インスタントのご飯かなと思ったけど、ちゃんと作ってあったね。
お肉もゴロゴロはいっててボリューム満点でウマーだったよ。
さすがにそれ以上食べられなくてお会計してお店を出たよ。
なかなか混んでて、外でビールケースをテーブルに飲んでる人もいたねぇ。
そのあとは寝過ごすことなく無事家に帰ったよ。
そのあとライブの感想書き上げて眠ったら3時になっちゃったよ。
あぁ眠い。
昨日から夏仕様に甚平着て眠ることにしたよ。
ぜんぜん眠れたわ。
しかし、あぁ眠い。
今日は休肝日です。
まっすぐ帰ってこようっと。
今週は埼玉のどこぞを何駅か行脚してみたいな~。

|

« 久々に中古屋巡り | トップページ | 休肝日でしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15474325

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷でライブ見てきた:

« 久々に中古屋巡り | トップページ | 休肝日でしたわ »