« 宅呑みになりましたわ | トップページ | 風邪はだいぶ治ったかな »

2007/06/05

しんどかったな~

昨日は風邪が悪化してしんどかったですわ。
鼻水ずるずる、咳もちょこちょこ、頭ぼ~っとしててね。
会社行っても頭働かなくて、ボケたこと何度か言ってた気がするなぁ。
帰りに買い物したときもお金ちょうどぴったりの金額渡しておいてお釣り待ってたりしてね。
風邪薬ものんでいたけど、たくさん栄養とって、たくさん眠ることが大事かなと。
ということで昨日の晩はたくさん食べましたわ。
Img_3063
蕎麦気分だったので、蕎麦は2人前ゆでてやりましたわ。
スタミナ蕎麦にしようと思って、めかぶをのせて、納豆をのせるつもりでした。
が、家にあると思ってた納豆がなくてガカ~リ。
かわりにめかぶ二パックにして、カニカマスティックと揚げ玉のせてごまかしましたわ。
焼き鳥は元気になるのにかかせないので買ったけど、イマイチな味だったな~。
しんちゃんのやきとりでうまいのはぼんじりだけ、かも?
部屋にきゅうりあったの忘れてて、ポテトサラダ買ってきちゃいました。
どちらも食べることにしたよ。
豆腐は家にあって食べなさい言われたので食べたわ。
もうなんか箸がとまって一気に食べられない量になってしまいましたが、意地で完食したよ。
残すのは一番いやだし、栄養たくさんとる目的があったからね~。
あとは睡眠。
これは日付け変わる前には寝てやろうかなと思って、お風呂も早めに入っておいたよ。
無事、日付け変わる前にふとんにはいったよ。
夜中に何度か起きたけど、いつもより長い時間眠れました。
おかげで今朝は鼻ずるずるじゃないし、ノドのイガイガもないな~。
ほぼ復活できたかも。
油断せず今日も早めに眠るかな~。
さて、今日ははとばで軽く食べて帰ろうかな。
油断はできないのでお酒は控えますぞ。

|

« 宅呑みになりましたわ | トップページ | 風邪はだいぶ治ったかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15320334

この記事へのトラックバック一覧です: しんどかったな~:

« 宅呑みになりましたわ | トップページ | 風邪はだいぶ治ったかな »