« 西口やきとんいっちゃった | トップページ | 蓮田にいってきた~ »

2007/06/28

たまにはね

昨日は暑かったですなぁ。昨日「も」か。
個人的にはだんだん食欲のなくなる季節ですわ。
朝は紅茶だけ飲んで会社にいきました。
お昼はお散歩だけして何も食わず、会社に戻ってからいつものようにペットボトルの水2リットル飲んだよ。
定時であがって、東武線開拓にいきました。
何も考えずまず大和田駅下車。
駅の近くにあるホルモン焼きの「忠屋」ってとこが一番よさげだったかな、と思うだけで入らず。
前日西口やきとん行ってるだけにハードル高かったかな~。
そのあと岩槻駅に移動。
駅前のぼたんでかしらとネギマを食べました。
ネギマをタレでもらって、スーツにかからないように気をつけないとな、って思ってました。
が、見事に一筋タレがかかってました。
これが目立つ目立つ。
もうどうしていいかわからないぐらい目だってくれるので凹みました。
「ふたごや」っていう居酒屋さんが雰囲気的にはよさげだったんだけど、帰りましたわ。
地元のファミマに寄って、でかいスイーツだけ買って部屋で宅呑みしたよ。
Img_3293
すごくでかくてなかなか減らなかったなぁ。
でもウマーだったわ。
結局食べたのこれだけだなぁ。
あとは日本酒をがぶ飲みしてました。
そしたら見事に果てました。
気がついたら朝3時過ぎだったわ。
さて、今日は蓮田に行ってこようと思います。
串やもあるし、せきねというお店が気になってるのでね~。
明治からやってるお店みたいだね。
今日はウマー焼き鳥を食べるのだ~。

|

« 西口やきとんいっちゃった | トップページ | 蓮田にいってきた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15581682

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはね:

« 西口やきとんいっちゃった | トップページ | 蓮田にいってきた~ »