« 下町にいってみた | トップページ | 渋谷でライブ見てきた »

2007/06/17

久々に中古屋巡り

昨日は朝起きたらリバースしたりして、適度にお酒にやられてましたわ。
すぐ復活した、と思ってたんだけど、頭痛や吐き気が無くなっただけで、手足がしびれてましたわ。
あ~、過呼吸かな~って思って、二酸化炭素を吸っていたら手は治りましたわ。
足は治らなかったけど、まぁええかと思っておでかけすることにしましたわ。
暑かったので日焼けしそうだし、日焼け止めも塗っていったよ。
久し振りに秋葉原のレコファンからいってみることにしました。
秋葉原自体に降り立って歩いたのが、ホントに久し振りな気がするなぁ。
夜中に飲み屋徘徊してるときに一部通ることはあるけど、お昼に歩くと人多いね~。
で、ずいぶんいかないうちにいろんなビルが立ってるものだから、ぜんぜん景色が変わってしまってて。
店の位置は覚えてるんだけど、今自分がいる位置がよくわからないことになっててぐるぐるしましたわ。
なんとかレコファンみつけてお買い物。
終わったら今度は神保町に向けて歩き出しました。
道を少し変えてみたら、これまたどこ歩いてるのかわからなくなりましたわ。
それでもなんとなく方向は会ってるであろうと思いながら歩き続けたら到着できましたわ。
マーブルディスク、ジャニス、ディスクユニオンとはしごして、1万円ほどお買い物しちゃったなぁ。
お買い物が終わると、すでに日が暮れて18時半すぎてました。
朝、カレーを少し食べただけだったのでおなかもペコペコでしたわ。
そんな状態でなんとなく歩いて秋葉原に戻り、さらに歩いて飲み屋を探すか、まっすぐ帰ろうかなとおもいました。
焼き鳥が食べられる飲み屋さんはありがたいことにそこそこ見つかりました。
が、肉続きだったのでお魚気分でした。
歩き回ってもさくら水産ぐらいしか浮かばなかったので(もちろん値段も考慮してのことだけど)素直に帰ることにしましたわ。
帰りに乗り換えの駅に新しくできたショッピングモールで惣菜買って行きました。
建物を外から見てるとあんまり大きい印象なかったんだけど、入ってみるとすごく広くてびっくりしたよ。
Img_3191
結局家に戻ったのは20時半すぎかな。
それから10分ぐらいで用意して食べましたわ。
別に買ってきたもの温めて、鮪丼のタレだけ作ったぐらいかな。
海老のオーロラソースかけってもうちょっとウマーかと思ったのに、海老がイマイチだったなぁ。
あとはウマーこといただきましたが。
お酒は缶チューハイ2本呑んだだけで終了。
なんか入ってかなかったなぁ。
ベース弾いたり音楽聴いて眠りましたわ。
いい運動のできた1日だった気がするなぁ。
あ、足のシビレは夕方ぐらいまであったけど、徐々に消えて治りました。
さて、今日は渋谷でライブ鑑賞です。
また呑んでる時間はなさそうだなぁ。
ライブが終わって時間があったら山家にでも寄ろうかな。

|

« 下町にいってみた | トップページ | 渋谷でライブ見てきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15462847

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に中古屋巡り:

» イトーヨーカ堂 [イトーヨーカ堂]
イトーヨーカ堂やスーパーで楽しくお得にお買い物!イトーヨーカ堂やスーパーを利用するときのとっておきを教えちゃいます! [続きを読む]

受信: 2007/06/17 18:08

« 下町にいってみた | トップページ | 渋谷でライブ見てきた »