« 一ノ割行ってきました | トップページ | 王子に行っちゃった »

2007/06/22

たまには呑まずにね

昨日は朝からどうも気分が落ちてましたわ。
多分、前日の酒も残ってたんだろうね~。
特別気持ち悪かったり頭が痛かったわけでもないけど、どんよりした感じだったなぁ。
会社は新台の展示会をやっていて、俺は特にやることもなくぼ~っとしたり日記書いてたら終わっちゃいました。
冷房が効きすぎててスーツ着てても寒かったのに、コンパニオンさんはかなりな薄着で寒かっただろうなぁ。
夕方になってもあんまりお酒を呑みたい気分でもなく、たまには呑まずに帰ってみようと思いましたわ。
最近、帰りの電車に乗ると耐え難い睡魔に襲われて立ってられないぐらいなので、1本待って座って爆睡して帰りましたわ。
地元についてなんか野菜気分だなぁともやし炒め用の野菜とオクラときゅうりを買いました。
買い終わって携帯をみるとメールが着てましたわ。
違う用事でメールを送っていた某さんからの返信でしたわ。
で、結局、インドカレーを持って家に着てくれることになったよ。
15分くらいで来るというので慌てて料理。
といってもきゅうりきって、オクラきって、もやし炒めて、納豆包み焼き作っただけですが。
Img_3218
カレーはシーフードカレーだったなぁ。
某お店で夏場にやるものらしいです。
カレー自体はすごくウマーだったんだけど、具材がシーフードミックスそのもので、うまくカレーと絡んでなかった気がしたなぁ。
あとは素材がそのまま生きてる料理ばかりなので、ウマーだったなぁ。
別に俺がウマーもの作ったわけでもなくね。
お酒は用意してなかったこともあり、呑む気もぜんぜんなかったので、たまたまあった缶チューハイ1本呑んで終了だったわ。
ご飯を食べ終わって某さんが帰って、時間があったのでベースを弾いていたら、ようやく気分があがりました。
もう1日が終わるので遅いけどね~。
そのあとプリンスを一枚聞いて、日付け変わって少しして眠りましたわ。
さて、今日は週末ですなぁ。
焼き鳥ガッツリ食いたい気もするし、どこぞを飲み歩きたい気もするなぁ。
また夕方までにいろいろ考えよう。
久し振りの雨降りだねぇ。水不足心配だから、お仕事中にでもザッと降っちゃってください。
で、夜はカラっと上がるとありがたい。

|

« 一ノ割行ってきました | トップページ | 王子に行っちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15516284

この記事へのトラックバック一覧です: たまには呑まずにね:

» 色が変わる。オシャレなお酒。 [さくら咲く]
『さくら咲く』とは スマートでオシャレな飲み方をエスコートします。 水割りお湯リで琥珀色からピンク色に変ります。 ご縁を大切に、価値ある贈物としてご使用下さい。 頂く人に感動と喜びを与えます。 http://www.comcn.jp [続きを読む]

受信: 2007/06/22 11:00

« 一ノ割行ってきました | トップページ | 王子に行っちゃった »