« 高尾山に行ってきたよ | トップページ | 焼き鳥気分でした »

2007/06/12

カレーになった

昨日はそこそこ忙しかったなぁ。
一日が早く過ぎたし、暇じゃないのはいいことかも。
鼻づまりがあんまりよくならないので、鼻炎薬のもうかなと。
できればある程度おなか満たした状態で飲んだほうが効くだろうなと、久しぶりにランチを。
っていっても何食べていいかわからず、コンビニにあったつくね棒1本かじって野菜ジュースを飲んだよ。
ローソンのなんこつ入りつくね棒、でかいしけっこうおいしいのね。また今度食べよう。
晩は親子丼作ろうかな、親子丼だけじゃ寂しいからサイドメニューなににしようかな、ってそんなことを考えながら午後のお仕事を乗り切りました。
で、帰る寸前になって、某さんよりメールが。
えびのカレーを作ったそうなので、一緒に食べることになりましたわ。
自家栽培(おじいちゃんが育ててるのかな?)のもぎたて新鮮きゅうりも持ってきてくれましたわ。
俺も何か用意しないとなぁと、生協でまぐろのかま照り焼き発見して購入。
Img_3139
おかんが煮てたらしい鯖の味噌煮も用意しましたわ。
カレーは某さん自身もうまくできたって言うとおり、本格的な味だったよ。
さすがたくさんインドカレー食べ歩いてますわ。
俺も負けてられないね~。
新鮮きゅうりのもろきゅうもおいしかったです。
当然一緒に食べればお酒も飲んじゃいますな。
ということで休肝日は返上です。
結局、日付変わるまで呑んでましたわ。
そのあとの記憶が微妙だけど、お別れしてちょいと片付けしたところまでは覚えてます。
気がつくと3時過ぎになってて、クッションにうずもれて寝てましたわ。
が、なんでか上パジャマ、下パンツ一丁でした。
普段はいてる短パンが見当たらず、探してみると1階の洗濯機の上においてあったよ。
はいてまた蒲団に入って眠りました。
今朝は早めにおきてお風呂に入ろうと思いました。
が、洗濯機の中に自分で脱いだパンツがはいってて、お風呂はいった記憶が飛んだのかなと思いました。
7時ぐらいまで考えた末、結局入っちゃった。
朝シャンも気持ちいいものですな。
さて、今週は休肝日なしかな。
だって焼き鳥食べに行きたいんだもん。
場所は今日、お仕事しながら考えようっと。

|

« 高尾山に行ってきたよ | トップページ | 焼き鳥気分でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15405073

この記事へのトラックバック一覧です: カレーになった:

» 和菓子について色々書いているブログです。 [菓子作りレシピ−和菓子について考える]
近頃、華やかな洋菓子に押されがちな和菓子ですが、日本の風土で育てられた伝統のお菓子で、栄養面から見ても優れた食品です。日本茶を飲みながら、和菓子について考えてみませんか。 [続きを読む]

受信: 2007/06/12 14:07

« 高尾山に行ってきたよ | トップページ | 焼き鳥気分でした »