« 雨の中ぶらり買い物 | トップページ | 西口やきとんいっちゃった »

2007/06/26

月曜日なので休肝日でした

昨日は朝から眠たくて仕方なかったなぁ。
たいてい月曜日は寝不足かもね。
遊んでるのがいけないんだけどね~。
これといって何事もなく一日お仕事してたかな~。
某事務員が焼き芋をもらいました。
なんで暑くて蒸し蒸しするのに焼き芋くれたのかわかりませんが。
マルエツで焼かれてるのみたらうまそうにみえたそうです。
あれ、でも安いよね。
石焼いものトラックで買うと高いけどね。
商売あがったりですな。
その焼き芋が会社で食べようがないし、わが晩御飯になりました。
Img_3271
すごいでかさなので、他にはたいして食えないことはわかってました。
ということで帰りにお買い物もすることなく帰宅したよ。
焼き鳥でも買って帰りたかったけど、食えないの目に見えてたし。
それでもなんだか料理欲がでたりして、蕎麦そうめん茹でながら厚焼き玉子焼いてみたりして。
ふっくらウマーこと焼けたのでよかったな。
で、石焼いも、食べても食べてもなかなか減らなかったよ。
皮にはポリフェノールが含まれているんだ、なんて思いながら半分くらい皮も食べたりして。
撮りたまったTV見ながら、時間かけてなんとか完食しましたわ。
ホクホクとしてるかと思ったら、時間経ったせいもあるだろうけど、ベチャベチャって食感だったなぁ。
甘味はあってよかったし、その分ノドにつまらなくてよかったということにしておきます。
食べた後はベースを弾いて消化しましたわ。しきれるわけないですが。
寝不足なので早く寝ようと思ったけど、結局寝付いたのは1時半~2時かなぁ。
今朝も眠いね。
さて、今日は焼き鳥食べたいな~。
西口やきとん行くのは今週、いつだったかなぁ。
今日のところはどこにしようかなぁ。
いろいろ考えながらお仕事しようっと。

|

« 雨の中ぶらり買い物 | トップページ | 西口やきとんいっちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15561982

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日なので休肝日でした:

« 雨の中ぶらり買い物 | トップページ | 西口やきとんいっちゃった »