« 渋谷でライブ見てきた | トップページ | いろは三世気分でしたわ »

2007/06/19

休肝日でしたわ

昨日は眠い目をこすって会社に行ったなぁ。
スーツを夏服に変えようかと思ったんだけど、めんどくさくてまだ変えてませんわ。
といっても会社内も冷凍な東武線も涼しいので、それでちょうどよい気もしてたり。
このままきないで終わりそうなので、近いうちに変えないとね~。
昨日は某情報から焼き鳥柄のトートバッグ探しましたが見当たりませんでしたわ。
今日のお昼休みにうろうろして探してこようと思ってるよ。
焼きとラーとしては気になるのでね~。
夜は休肝日なので生協でお買い物だけしてまっすぐ帰りました。
Img_3199
Img_3200
お蕎麦気分だったので茶蕎麦を茹でて。
その間に買ってきた油揚げを開いて納豆を入れて楊枝で止めて、簡単に焼きましたわ。
家にあったお豆腐に柚子胡椒、揚げ玉を載せてめんつゆをかけて。
10分ほどの簡単晩御飯になりましたわ。
結果どれもウマーこと食べることができたけど、目に付いたので買ってきたゴーヤチャンプル、ゴーヤがほとんどはいってなくて悲しかったな~。
炒り玉子食べてると思えばそれはそれでよかったけどね。
食べた後はベース弾いたりCD聴いたりして、有意義に時間使えた気がするなぁ。
眠る少し前に、アバウトミーをみたら、自分で作った質問にたいしてコメントがいくつかついてることに気がついて、全部に返信してから眠りましたわ。
結局1時すぎてしまったけど、それより早く寝ても眠れてなかった気もしたりして。
多分、睡眠時間4時間前後が今のベストな気もするなぁ。
ほんとは6時間以上寝たい気はするけどね~。
さて、今日は新しくできたぢどり屋に潜入しようかと思ってましたが、チェーンだし焼き鳥の店ではないようなので却下です。
メニュー見る限りやや高くてお金ないしね。
とはいえ旨そうなのでいつか行ってみるのもいいかな。
今のところはいろは三世にでも寄ろうかな、ってそんな気分だなぁ。

|

« 渋谷でライブ見てきた | トップページ | いろは三世気分でしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15486355

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日でしたわ:

« 渋谷でライブ見てきた | トップページ | いろは三世気分でしたわ »