« カレーになった | トップページ | いいお話聞きました »

2007/06/13

焼き鳥気分でした

昨日は睡眠不足だったのか電車で熟睡できましたわ。
気持ちよかったです。
お仕事中にもどうしようもない睡魔に襲われたりしましたが無事終了。
焼き鳥気分でどこに行こうかちょこちょこ考えてましたわ。
ぜんぜん浮かばなかったんだけど、なんとなくふらふらと石丸酒店に入ってしまいました。
でもそこに焼き鳥ないんだよね~。
Img_3141
ニシンのスモークつつきながら、ゆず酒を1杯。
煮込みが食べたかったんだけど、今日はないって言われちゃったなぁ。
メニューにないものもたくさんありそうなんだけど、別に勧められるわけでもないし、食べたいな~ってほどのものもなくて、もう1杯ゆず酒呑んでお店をでましたわ。
そのあと以前に行ったことはあるけど、写真を撮ってなかった串焼き亭ねぎへ。
埼玉だけでチェーン展開してる店、かなぁ?
Img_3142
Img_3144
串焼きは1種類2本で値段が書かれてましたが、別に1本ずつから頼めますとのことだったよ。
そりゃありがたいと、ねぎま、つくね、かしら、しろ、豪族焼きを頼んだよ。
小振りでどれも塩焼きだったねぇ。
豪族焼は違って甘いタレ味だけどね。
やっぱりおいしいのはお店の名物の豪族焼だったかな。お肉とおもちの串だわ。
しろがひさしぶりに厳しいくらい匂ってたなぁ。
鼻がやられてて匂いがあんまりわからないはずなのに、すごくきたもん。
それが残念っちゃ残念だったかな~。
休肝日いれてなかったしお酒は控えておきたかったので1杯だけ。
ポテトサラダも食べて、軽く終了しました。
そのあと歩いて辰春の前まではいきましたが、お腹あんまり空いてないしお金もないので帰ることにしたよ。
帰ってきたら住民税の請求書が。
痛い、痛い。高いよ~。お金飛ぶ。
まぁめんどっちいので半年分まとめて払うよ。
携帯料金も払わねば・・・・いたたたた。
さて、お金もないことだし、今日はかわいくなごみにしとこかな。
気にせず呑もうかな。
気分によっちゃ遠征しよう(どっちだ?)

|

« カレーになった | トップページ | いいお話聞きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15413834

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥気分でした:

« カレーになった | トップページ | いいお話聞きました »