« 月曜日なので休肝日でした | トップページ | たまにはね »

2007/06/27

西口やきとんいっちゃった

昨日は久し振りにお昼休みに大宮公園の小動物園に遊びにいってみましたわ。
Img_3280
なにも変わらないようで、新たな命も生まれていたのね。
アムールヤマネコの赤ちゃんは可愛かったです。
ブチハイエナの子は見当たらなかったなぁ。
ついでに動くヨリーちゃんやリスザルの動画を撮ってみたりして。
「MVI_3274.AVI」をダウンロード
うわ、重たいな~。
午後は帰りにどこに行こうかな~と思いながら、タラタラとお仕事。
終わる頃になってメールがきて、西口やきとんに行くことになりましたわ。
ただ、行く人が残業終わってからくるとのことで、少し時間を潰してから向かうことに。
ということでまずは秋葉原で下車して「百飲」で飲んでましたわ。
Img_3281
アキバの百飲は神田なんかの100円バーと違って、おつまみがすごく充実してていいですわ。
とりたててウマーってものはないのかもだけど、100円にしては量も味も納得いやお得、って思えるものはたくさんありますわ。
3品たべて2杯のんで500円でお店をでて、それから西口やきとんへ。
Img_3282
Img_3284
Img_3286
Img_3288
もう、なんかいろいろ書くより写真のせたほうがいいかな、なんて。
1串どれも100円で、サイドメニューのキャベツも盛り盛りで100円。
日替わり料理のかに玉も150円と安いよね~。
串モノ全部で10本食べてましたわ。
昨日食べた中では、間違えて焼かれて余ったのでもらったガツの醤油焼きがすごくウマーでしたわ。
変り種のきつね串なんかもすごくウマーですわ。
ここのお店はある程度いかないでいると、発作的に行きたくなってしまいます。
ええお店ですわ。
お酒も3杯ずつぐらい飲んで、2人で計4000円ほどで終了。
最後は〆にそばを食べにせんねんそばにいって、チューハイ飲みながらざるそばを食べて終了となったよ。
火曜日だし、バカ呑みはしなかったですわ。
22時過ぎとかそれぐらいにお開きにしたしね。
電車で寝過ごす自信もあるぐらいだったけど、なんとか無事に帰宅。
立っていたからよかったかもね~。けっこうつらかった!
さて、今日は東武線のどこぞの駅に降りて開拓してみようかな~。
大宮公園、大和田あたりにぶらっと下りてみようかな~。
今のところそんな気分です。
ええお店あるといいなぁ。
ひとまずお散歩がてら行ってみたいな。

|

« 月曜日なので休肝日でした | トップページ | たまにはね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15571892

この記事へのトラックバック一覧です: 西口やきとんいっちゃった:

« 月曜日なので休肝日でした | トップページ | たまにはね »