« 休肝日でしたわ | トップページ | 一ノ割行ってきました »

2007/06/20

いろは三世気分でしたわ

昨日はお昼休みにネギマ柄のトートバッグを探しに、東急ハンズにいってみましたわ。
トートバッグは残念ながら見つからなかったものの、店自体に面白いものがたくさん売ってて、思わずいろいろ物色してました。
そんな中で先日目覚ましテレビで見て知ったカレーサイダーも売ってましたわ。
Img_3201
これは買わねば、と思い立って隣のほうに並んでたひやしあめって飲み物と同時に購入してみましたわ。
で、会社に戻って写真をパチリ。
みんなで飲んでみることにしましたわ。
まぁ・・・・思ったとおりの結果かな~。
カレーサイダーは名前の通りカレーの匂いが。
どうにも気持ち悪くなる味でしたわ。
ひやしあめはどこかで食べた味ではあったなぁ。
生姜が効いてて個人的にはうけつけない、まずい味でしたわ。
どちらもまずい。どうしようもないな~。
なんだかすこしゲンナリしながら、午後を乗り切って、いろは三世へ直行しましたわ。
朝からいろは三世気分のまま変わらなかったしね~。
Img_3203
にらみ串は絶対外せないですなぁ。
まずは食べないとおられませんですわ。
こないだわが名前を出してお店にきた某さんのお話なんかをマスターに聞いたわ。
役立ってる、かな~。
お酒は元祖ハイボールといわれるシロップを足したものを飲みました。
ほんのり梅っぽい味がしてウマーでしたわ。
Img_3205
お刺身気分だったので、梅盛りを。
梅盛りにしなくてもある程度見繕ってくれたりするんだけど、まぁ、梅盛り。
たくさん食べたかったしね~。
ひらめ、まぐろ、たこ、つぶ貝が入ってたなぁ。
ゆっくり食べてたらお腹がいっぱいになって、何も入らなくなっちゃったよ。
ちょうど団体さんも入ってきたし、きりもいいかなとお店を出たよ。
帰りの電車は心地よく爆睡して帰宅。
そのあとはこれまたベース弾いて音楽聴いて眠ったのでした。
暑くて寝苦しかったな~。
さて、今日はどこぞにぶらっといこうかな。
川越とか行ったら何かあるかなぁ?
何も見当たらなかったら、蓮田や東大宮、あるいは与野本町、それとも気になってる一ノ割行ってみようかな~。
今のところそんな気分ですわ~。

|

« 休肝日でしたわ | トップページ | 一ノ割行ってきました »

コメント

どうもです。
こちらへコメントです。
僕の似顔絵のイメージを描いてくれた方がいます。
まささんとはお会いしているので「そのへんのギャップ」で笑ってやって下さい。

投稿: pon-pie | 2007/06/21 09:16

pon-pieさん、どうもです~。
似顔絵描かれた方がいらっしゃいますか~。
確認しにいきますわ。
俺も描いてもらったことがあってHPにも載せてるけど、
写真載せてるから見てただろうしね~。

投稿: まさ | 2007/06/21 09:58

こちらへコメントです。
知られているだけに、まささんのコメントが一番興味あり・です。
まささんの写真を見ていなかったら、イメージとしては「☆にサングラス」でしたね。

投稿: pon-pie | 2007/06/21 12:17

みんなのコメントみたら、会ったことあるのは俺だけっぽかったですなぁ。
わがイメージが☆にサングラスでしたか~?
俺は自分自身の日記とか見ると、音楽好きのぽっちゃりさんってイメージをもつかも~。

投稿: まさ | 2007/06/21 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15496516

この記事へのトラックバック一覧です: いろは三世気分でしたわ:

» ビエラパナソニック完全攻略 [ビエラパナソニック完全攻略]
どもども遊びにきちゃいました。僕のところにも暇があったら遊びにきてくださいね。パナソニックのビエラを紹介。ビエラの特徴は?ビエラの相場は?すべてお答えします。 [続きを読む]

受信: 2007/06/20 07:21

« 休肝日でしたわ | トップページ | 一ノ割行ってきました »