« 渋谷に何しに行ったのか | トップページ | 吉祥寺にいってきた »

2007/07/18

三連休明け

昨日は三連休あけでどうにもしんどかったな~。
まずは眠かった~。
遊びすぎて睡眠不足だったですわ。
そしてどうしようもなく仕事がたまってましたわ。
こなしてもこなしても部品の発注があいついだなぁ。
他の仕事頼まれたけど結局手が回らなかったし。
あとはなんだか病人が多くなってて、俺も風邪がうつりそうだったなぁ。
そんな状態だったし、休肝日をとれてなかったので、お仕事終わったら呑みにも行かず早々に帰ることに。
地元のスーパーできゅうりとオクラだけ買って帰ったよ。
家に帰って晩御飯作りました。
Img_3488
スタミナつけたいなと、ネバネバものをうどんにのせてスタミナうどんにしたよ。
もちろん買ってきたオクラと、納豆、なめたけ、揚げ玉をのせて食べたよ。
ソーセージととろけるチーズを刻んで入れて玉子焼きを。
フワフワになりすぎてうまく切れなかったけど、味はウマーことできましたわ。
きゅうりはもろきゅう、味噌つけてかじりましたが、その味噌の瓶のフタがどうにも取れなくて泣きそうでした。
なんでこんな固くしめたんだろうと自分に腹が立ったりもして。
まぁいろんな味の味噌があるので、フタがあいたもので食べたけどね~。
あとは少しベースを弾いて音楽を聴いて眠りましたわ。
昨日の晩は涼しかったので、窓をほとんど閉めてタオルケットはおって眠りました。
ある程度涼しいのは眠りやすくていいな。
今朝は少し風邪っぽいけど、朝だからだと思うなぁ。
今晩は吉祥寺に移動してライブ鑑賞です。
定時であがってさっさと向かわないとなぁ。
会場の場所も何度か行ってるくせに迷うのでしっかり調べていかないとなぁ。

|

« 渋谷に何しに行ったのか | トップページ | 吉祥寺にいってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15796416

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休明け:

« 渋谷に何しに行ったのか | トップページ | 吉祥寺にいってきた »