« 金曜日~ | トップページ | グタ~リ日曜日 »

2007/07/08

レオ君と遊んで、焼きました~

昨日は起きてまずお部屋の掃除。
掃除機かけながら、そういえば夜汚れるので意味ないことに気づきましたわ。
ちょっとずつ夜の準備もしながらマタ~リと。
こないだ買ってあった100均の犬の服があったので、レオ君に着せてみることにしたよ。
見た目からしてどうみても小さいので、着れるか心配だったけど、伸縮性のある素材だったので、なんとか着る事ができたよ。
レオ君たら無抵抗だったね~。寝ぼけてたかな?それとも気に入ったんでしょうか?
Img_3398
青い服のときはもうちょい嫌がったような気がしたけどね~。
動画にも撮ってみましたわ。

「MVI_3396.AVI」をダウンロード

パッツンパッツンの服を着たレオ君を、服の上から触ってみると、なんだかソーセージみたいでしたわ。
ちょっと面白かったな~。

Img_3399
ぬがすときに首だけ残して、ほっかむりみたいにしてみましたわ。
いたずらして、目の前見えないようにしてみたりね~。
そしたらレオ君、前足をうまくつかって、自分で脱いでたよ。
また違う服も着せてみたいものだな~。

夕方になって、スーパーで食べたいもの物色。
特に無いな~と思いながらも、生協、Big A、セブンイレブンとハシゴして食材買ってきました。
それを焼くために串に刺していきましたわ。
Img_3400
刺し終わるとこんな感じ。
肉だけじゃなくて、なんか焼いたら面白いかな~と思うものをテキトーに刺してますわ。
某さんも仕込んでうちに到着。
某さんは野菜メインで仕込んでたね。
いつもならししゃもや、照り焼きなど魚も入ってくるんだけど、昨日はお互い魚用意しなかったなぁ。
18時半頃から焼き始めて食べたよ。
Img_3403
炭がちょっと少なくて火力が弱かったですわ。
さらにはその炭が、パチパチはじけてやたら火花を飛ばしてくれるので、ちょっとびっくりしましたわ。
いつも使ってる炭はそんなことなかったんだけどね~。
ハズレ炭使っちゃったね~。
ダラダラと、結局22時過ぎぐらいまで飲み食いしてたかな。
最後のほうは飲んでばかりだったけどね~。
そのあとカラオケに行ってお開き。2時過ぎぐらいかねぇ?
今朝は起きてまず七輪片付けて、掃除機がけ。
匂いは思いのほか残ってないなぁ。よかった。
野菜が少し残ってしまった(火力が弱くて焼けなかった)ので、それで味噌炒めでも作ろうと思いますわ。
ひとまず体を休めようかな~。

|

« 金曜日~ | トップページ | グタ~リ日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15689241

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君と遊んで、焼きました~:

« 金曜日~ | トップページ | グタ~リ日曜日 »