« いづみや行ったわ | トップページ | 復活いたしました »

2007/07/27

内蔵夏バテかねぇ?

毎日、ムシムシとして不快な暑さですなぁ。
昨日もそんな風に思って起床。
暑いと食欲なくなるので、アイスティーとヨーグルトで終了。
そのあと会社に行くまでの時間でぼやきの更新などしてました。
ほどなくお腹が痛くなってきたのでトイレに行くと下ってたねぇ。
なんだかお腹が不穏な動きをしてるなぁと思いながら会社へ。
向かう電車でも時々キリキリと痛んで。
会社にいる間はずっと痛いので、トイレにいっては下しての繰り返し。
呑みに行くつもりだったけど、そんなこといってられなくて帰宅。
何も出来ずDVDをぼ~っと見てからお風呂に入ってすぐに寝ちゃいましたわ。
とはいえ定期的にやってくる痛みもあって、なかなか眠れず。
夜中1時前に一度起きて、無理やりご飯食べてみたよ。
特に変化はなく、やっぱりキリキリしてるねぇ。
今朝も無理やりご飯食べたよ。
またお腹下したところです。
困ったねぇ。
様子見て治らないようであればお医者行かないとダメかもねぇ。
せっかくの花金だし、治って焼き鳥食べに行きたいものですわ~。

|

« いづみや行ったわ | トップページ | 復活いたしました »

コメント

はじめまして、じゃなくてこんにちは☆
内蔵夏バテ辛いですね。
わたしも風邪ひいてお酒が欲しくなくなったときは、さすがにヤバイかなって思いました。
早く焼き鳥食べれるといいですね。チクショー! ←なぜ悔しがる!?
こちらにお邪魔したら、ますます焼き鳥熱が出てしまいました。

投稿: べべ | 2007/07/28 00:02

べべさん、どうもです~。おはようございます!
昨日も一日お腹痛くて、夕方お医者に行ってしまいましたわ。
どうやら前々日の夜たべたものに当たってたみたいです。
食中毒だか腸炎だったみたいでね~。
お腹冷えたせいかと思ってたので、なんかそれ聞いて安心しちゃった。
まだお腹痛かったけど、お薬ももらったし、昨日は地元の飲み屋さんでチューハイ飲んで焼き鳥かじってきたよ~。
もう、今日は復活したのでさらに焼き鳥食べてくるのだ~。
べべさんはあれからウマー焼き鳥食えましたかいな?
食べましょ~!

投稿: まさ | 2007/07/28 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15913349

この記事へのトラックバック一覧です: 内蔵夏バテかねぇ?:

« いづみや行ったわ | トップページ | 復活いたしました »