« 月曜だけど | トップページ | 東十条いってきました~ »

2007/07/04

当たり前ながら火曜日ってぐらいかな

昨日も9時半出勤。会社で誰よりも遅くね。
30分家をでるのが遅くなった割には何の余裕もなかったね~。
駅まで走っていったしね。
ゆっくり眠ったわりには、朝の電車の中から強烈な睡魔に襲われてましたわ。
会社ついてもそれはかわらなかったなぁ。
そのうち軽い頭痛もおこってたし、疲れが取れてないですな。
幸か不幸か、某さんの都合が悪くなったので、東十条行きは辞めましたわ。
休肝日入れてなかったし、まっすぐ帰るのもいいなって思いました。
が、家に帰って何か作る気力もないので、軽くなごみで食べて帰ることに。
Img_3360
いつものようにレモンサワーをもらって、アジフライとポテトオムレツをオーダー。
見たことのないニラ玉や、混ぜご飯も気になりましたが、なんとなくこの2品。
ぼ~っとつまんでサワーを飲み干すまで20分ぐらいかねぇ?
サワーもその1杯でやめて帰ることにしたよ。
サワー飲んだら少し覚醒しましたが、休肝日入れてないしね。
家に帰ってまだ少し食べれそうだったので蕎麦そうめんだけ茹でましたわ。
Img_3362
1束が少ないので小腹を埋めるのにちょうどいいですわ。
氷をいれて冷やして食べたらすごくウマーでしたわ。
家はお米もたいてなかったので、軽く食べてきておいてよかったです。
前日買ったら1個おまけでくれたドラ焼きも、前日買った味よりおいしかったかも~。
そのあとはベースを弾いたり音楽聴いて寝ましたわ。
気づいてみると、遅番で0時過ぎに帰って来た弟よりも遅く、家族で一番遅く眠りについたねぇ。
そのわりには朝方何度か起きたし、実際に起きてきたのは家族で一番早かったりして。
今日も眠い一日になりそうだなぁ。
さて、雨降りだけど、今日こそ東十条かな~。
定時であがって向かいますわ。
大久保酒場行きたいな~。

|

« 月曜だけど | トップページ | 東十条いってきました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15645069

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり前ながら火曜日ってぐらいかな:

« 月曜だけど | トップページ | 東十条いってきました~ »