« グタ~リ日曜日 | トップページ | 辰春とますやとハシゴしてきたよ »

2007/07/10

休肝日

昨日は、朝駅に向かう途中に忘れ物に気づきました。
iPodですわ。
毎日iPod聴きながら通勤し、お昼休みもiPod聴きながらお散歩し、iPod聴きながら帰ってくるのです。
途中で引き返して取りに帰ろうかと思いましたが、仕事する上では必要ないのでやめておきました。
なんか逆に耳がスカスカして落ち着かなかったなぁ。
お昼休みもiPod装着しようと、ポケットまさぐってしまったし。
今日は忘れないようにしないとなぁ。
ちなみに、当たり前のことだけど音もれしないように、周囲の音も聞こえる様に、ってぐらいの音量で鳴らしてますわ。
半年に一度ぐらい中身の更新するけど、年々ジャズが増えてるかな。
お仕事は普通にやることこなして無事定時上がりしましたわ。
月曜日で休肝日だったので、寂しい耳とともにまっすぐ帰宅。
地元のBig Aで鶏胸肉買って帰宅しましたわ。
Img_3408
朝からの親子丼気分を優先しましたわ。
枝豆を使ってオムレツを、とも思ったけど親子丼。
親子丼大好き。
昨日も玉子2個使ってウマーことできましたわ。
トマトが家にあったので一緒に食べて、切り昆布煮は肉とともに気になったので買ってました。
いい感じな晩御飯になったような気がします。
そのあとはベース弾いて音楽聴いて早めに眠りましたわ。
前日とは違う、さかりのついた猫の鳴き声は少し聞こえましたが、ずっとじゃなかったので助かりましたわ。
さて、今日は辰春、ますやあたりに顔だそうかな?
今のところそんな気分です。
今週はどこかで川越あたり探索してみようかな。
そんな気分でもあるよ~。
天気にもよるけどね~。

|

« グタ~リ日曜日 | トップページ | 辰春とますやとハシゴしてきたよ »

コメント

まささんは、休肝日にも鶏なんですね!
感心します♪

私も夏にはJazzを聞いたりします。
今日はiPod 持ちましたか?

川越って東京ですか?

投稿: river-97 | 2007/07/11 07:26

あんまり考えてなかったけど、鶏率多いかもね~。
豚肉も牛肉も買わないもんなぁ。

Jazz、聴いてるとすごく気持ちいいよね。
iPodはもう忘れないよ~。ないとホント寂しい・・

川越は埼玉です。
昔ながらの城下町の雰囲気が今も残っていて、
観光地として有名かな。
そういう古い街並みなので、歩くだけでも楽しいし
美味しい焼き鳥もきっとあるかな~、なんてね。

投稿: まさ | 2007/07/11 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15711338

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日:

« グタ~リ日曜日 | トップページ | 辰春とますやとハシゴしてきたよ »