« レオ君と遊んで、焼きました~ | トップページ | 休肝日 »

2007/07/09

グタ~リ日曜日

グタ~リ○曜日、というタイトルの日が案外あるなぁ。
けっこう疲れてるのね~。
ということで昨日も疲れてましたわ。
毎夜の深酒と、前日夜中にカラオケまで行ったからかな。
昨日は昼過ぎまでは元気で、掃除したりネットやったりしてましたが、夕方前にはどうにも頭いたくてクッションにもたれて悶々としてましたわ。
薬飲んでもよかったんだけど、何も食べてなかったので効果ないかなと辞めておきました。
レオ君の散歩以外は外にも出なかったなぁ。
Img_3404
Img_3407
食べたものは前日の残り物を全部あわせて作ってみた味噌炒めと蕎麦そうめん。
味噌炒めってはじめて作った気がするけど、思ったとおりの味になってウマーだったよ。
できればご飯と合わせて食べたかったけど、ご飯炊いてなかったねぇ。
ミルクレープも前日デザートに食べようと買っておいた冷凍食品。
それ食べられないほどお腹一杯だったしね。
お酒はもらいものの焼酎をレモンサワーの素で割って2杯ほど。
飲んだらなんだか睡魔が襲ってきて、おきてられなかったし、お風呂に入って早々に寝ることに。
めずらしく日付け変わる前には布団に入ってました。
が、入ったら入ったで、にゃあにゃあと鳴き続ける子猫が気になって眠れず。
どうやら隣の家にいたようだけど、家の庭にいるぐらいの距離感で鳴き続けてたのでね~。
それでもいつもより眠れた気もしないでもないな。
さて、今日は月曜日だから休肝日にしようかな。
さっさと帰って、まだ聴いてないCDでも聴きたいな。
親子丼でも食べたい。
今はそんな気分かな~。

|

« レオ君と遊んで、焼きました~ | トップページ | 休肝日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15700507

この記事へのトラックバック一覧です: グタ~リ日曜日:

» 焼酎との出会い [出会い2]
トラックバック宜しくお願いいたします [続きを読む]

受信: 2007/07/09 22:17

« レオ君と遊んで、焼きました~ | トップページ | 休肝日 »