« 三連休明け | トップページ | 西川口に行ってきた~ »

2007/07/19

吉祥寺にいってきた

昨日は会社が終わったらすぐ吉祥寺に向かいましたわ。
ホントは半休とってゆっくりいきたかったんだけど、都合によりそれはできずに、仕事上がりに急いでね。
19時半開演のライブを見るためでしたわ。
吉祥寺には19時ちょいすぎについて、軽くコンビニでかったパンと缶チューハイを流し込んでライブへ。
スターパインズカフェという会場で渋さ知らズのライブをみてきました。
昨日は人が少なかったなぁ。
そのぶん見やすくてよかったです。
ただ、ちょっとバンマスがお酒に酔いすぎてグダグダになりすぎたなぁ。
Img_3492
最後に女性ダンサーと酔ったバンマスが齧ってたこんな物体がわがところに飛んできましたわ。
首にかけてみてたけど、よだれとお酒でびちゃびちゃだったね~。
しめってたよ~。
いつもライブが3時間前後あったりするので、あとで呑む時間もないかなと覚悟してました。
が、なんとか22時ぐらいにおわったので、30分ほど呑みにいけることになって、ハモニカ横丁にある「てっちゃん」というもつ焼き屋にいきました。
ラストオーダー10分前といわれてしまったけど、こちらも長居する気もないし問題無しでしたわ。
Img_3489
以前一度きたことがあるんだけど、そのときは煮込みが仕込みたてだったのか味しなかったです。
が、昨日はしっかりと味がしていたなぁ。
豆腐にも味がしみててウマーでしたわ。
Img_3491
焼き鳥は3人でいったので、3本あるものをいくつかオーダー。
プリプリしたガツと、濃厚でクセのあるラムが個人的にはウマーだったなぁ。
どれも炭火のいい匂いがしてウマーだったけどね~。
軽めにしてお開き。
終電ギリギリ、寝たらアウトの状態ながら、あんまり飲んでないこともあって無事帰宅。
レオ君と遊んでたら1時前になってしまったけどね~。
感想かきあげて眠ろうかと思ったら、あまりにも眠くてお風呂あがってすぐ寝ちゃいましたわ。
さて、今日はどうしようかな。
どこぞで飲んで帰りたいね~。
まだ今週大宮で飲んでないなぁ。まぁ昨日一昨日だから当たり前だけど。
帰りまで悶々とまた悩んでいい場所にいこうっと。

|

« 三連休明け | トップページ | 西川口に行ってきた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15807093

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺にいってきた:

« 三連休明け | トップページ | 西川口に行ってきた~ »