« たまには地元もね | トップページ | 休肝日でしたわ。 »

2007/07/23

小岩でスタジオはいってきた

昨日は久し振りにスタジオに入ってきましたわ。
サックスはじめた友達とね。
やること決めてなかったので、ひとまず歌って大きな音だせればいいかなぐらいで。
リズムマシーンやテキトーにCDも持って行ったりして。
最初はベースだけ弾いてたけど、だんだん歌いたくなってきてマイクも用意。
宇宙語でテキトーに弾きながら歌ってたら楽しかったです。
2時間、間が持たないかなぁって思ったんだけど、実際はあっという間で時間足りないぐらいだったなぁ。
感覚を忘れないうちにまたはいりたいな。
そのあとはこないだ小岩きて気になってた一力というモツ焼き屋さんへ。
焼き場を囲むようにカウンターがあるお店で、地元の人がお持ち帰りように何人も買いに来てたねぇ。
Img_3545
日曜日だからか、串の種類は終わっちゃっててあんまりなかったなぁ。
1本90円で食べた串はどれもウマーだったなぁ。
もつ煮込みも食べれてよかったなぁ。
西川口でひどいもつ煮込みを食べてからウマーもつ煮こみ食えてなかったからね~。
一力のもつ煮込みは王道っていっていい感じの味で、もつと豆腐がたっぷりはいっててよかったなぁ。
そのあと駅に向かう途中にある笑元という立ち飲み屋さんへ。
Img_3553
小岩は食券制で安い立ち飲み屋さんが数店ありますわ。
そのなかのひとつです。
食券は500円で550円分あるからオトクだし、チューハイは150円だったりします。
ものすごい食べたいものはなかったけど、どれも普通においしかったなぁ。
ポテトサラダは胡椒もハムも入ってて自家製っぽかったけど、どうだろうね~。ウマーでしたわ。
ここでどうやら呑みすぎてしまいましたわ。
そのあとフラフラになってたのは覚えてるんだけど、いつ友人とお別れしたっけなぁ。
ちゃんと東武線に乗り換えてたんだけど、気がついたらつかだにいましたわ。
で、六実で終電をむかえちゃいました。
多分、時間的に往復したね~。やっちゃった。
お金そんなにもってないし、おかんタクシー発動しちゃったよ。
迎えに来るまでの間にコンビニハシゴして、ムダに買い物。
おトイレも借りたんだけどね~。
フラフラになって帰って来たわりには、今日は元気です。回復も早いのです。
さて、月曜日だわ。休肝日だねぇ。
おそばに野菜。そんな感じの夜にしたいな。

|

« たまには地元もね | トップページ | 休肝日でしたわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15851783

この記事へのトラックバック一覧です: 小岩でスタジオはいってきた:

« たまには地元もね | トップページ | 休肝日でしたわ。 »