« 内蔵夏バテかねぇ? | トップページ | 柏と金町いってきた~ »

2007/07/28

復活いたしました

昨日は朝起きたらお腹治ってなかったねぇ。
ちょっと夜食べた分、下痢も復活してて。
さらには早く寝た割りに腹痛で眠れなかったせいで寝不足。
目の上がなんだか重くなってたよ。
そんな状態で日記書いたせいか、「内臓」が「内蔵」になってるねぇ。アホウだわ。
気づいたけどもう直しませんわ~。
会社いっても結局治らず、15時すぎぐらいに医者に行ってみることに。
営業のオススメする医者が会社の目の前にあるっていうので、歩いて探したらとあるクリニックをみつけました。
内科って書いてあるしまぁいいかと入ってしまいましたわ。
産婦人科ともかいてあったんだけどね~。
そのせいかお客さん女性ばかりだったね~。
問診表を書きながら外を眺めると、対面に某医院が。
あ~、あっちだったのね~と気づいたけど、もう遅いですな。
検診うけてきましたわ。念のためって便の検査って、おけつまでだしちゃいましたがな。
おけつほられたほられた。
まぁお医者さんにやられても恥ずかしさはないんだけどね~。
結局のところ、前日のヨーグルトと紅茶のせいではなくて(むしろいいことって言われた)、その前の日の晩に食べたものに原因があるとのことだったね~。
多分〆さばかなぁ?俺自身の免疫が弱ってて、当たってしまったらしいですわ。
俺の態度見る限り、すごいひどいわけでもないので、薬を飲めば2~3日でだいぶよくなるって言われたよ。
それ聞いて安心しましたわ。呑みいけますわ~。
帰りはまだお腹痛くて下りそうな気もしたので、遠出することもできないけど地元ならと、地元までもどって竹泉という居酒屋へ。
駅前すぐにあって、某大学生の溜まり場です。
もっとも某大学生は飲んでる場合もあれば、ただご飯食べにきてもいるんだけどね~。
Img_3586
Img_3588
焼き鳥は種類そんなになかったけど、どれも3本330円。
多分いえば1種類ずつ3本にしてもくれただろうけど、たくさんたべたかったので1人前ずつ。
とりたてて特徴はないけど、屋台を思い出す感じの味だったかな。
いや、屋台よりはぜんぜんウマーかな。
つくねも4玉ついてて食べ応えありましたわ。
肉じゃがも食べたけど、それもけっこう量がありました。
大学生が食べてた定食もすごい量に見えたし、悪くないお店だなぁと思いましたわ。
その1軒だけによって、調子にのって缶チューハイを買って帰宅。
家ならいくら下ろうが問題ないしね~。
あとはそれを呑みながらルパン三世みて終わった夜でしたわ。
さて、今朝は腹痛もなくなって元気ですわ。
今日は柏祭りなのでちょこっと顔だして写真でも撮ってこようかな。
屋台の焼き鳥食べようかな。
そのあとは普通に呑みにでかけてしまおうかな~。
木金の分、飲み食いしたくなってきたよ~。

|

« 内蔵夏バテかねぇ? | トップページ | 柏と金町いってきた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15924155

この記事へのトラックバック一覧です: 復活いたしました:

« 内蔵夏バテかねぇ? | トップページ | 柏と金町いってきた~ »