« 雨にも負けず | トップページ | 渋谷に何しに行ったのか »

2007/07/16

台風それたねぇ

昨日は激しい頭痛で目覚めましたが、薬で治ってすぐ元気に。
起きて天気予報みたら台風それてましたなぁ。
なんかいつもこの辺それるねぇ、なんて妹と話てましたわ。
確かにそんな気もするけどありがたいことだなぁ。
雨も降ったりやんだり、一瞬晴れそうな時間もあったりして。
音楽聴きまくってマタ~リ過ごす一日にしようかと思ってたけど、おでかけもアリだなぁって思ってました。
そんな中、某さんから宅呑みかカレーのお誘いが。
もちろんOKしましたわ。
天気次第で晴れれば呑み、雨ならカレーでした。
雨がやまなかったのでカレー食べに行くことになりました。
取手にあるKUMARIというインド・ネパール料理の店に行きました。
Img_3470
カレーは単品で頼んでもライスかナンがセットでもらえます。
俺はサラダも食べたかったし、単品で頼むカレーも何にしていいかわからなかったので、セットに。
辛さはもちろん一番辛くしてもらいましたわ。
カレーの味はすごくウマーと思えるほどでもなかった気がするなぁ。
ウマーはウマーけど、なんだか音楽フェスで食べるインドカレーを思い出しましたわ。
タンドリーチキンはでかくてウマーだったし、ナンもフカフカでよかったよ。
サフランライスは日本のお米で作ってたけど、個人的にはインディカ米のほうが好みだなぁ。
全体を考えると1280円でお手軽だし、満足できる量と味だったと思うわ。
そのあとは守谷近辺をうろうろ。
あの辺て大きなショッピングモールが近い位置に3つもあるのね。
どれも似たような印象、似たようなお店しか入ってないし、やってけるのかなぁってちょっと思った。
でも、ショッピングモールうろつくの面白いので、お客さんとしては単純に楽しいな。
結局缶チューハイと凍らせて食べるジュースだけ買って帰って来たよ。
夜はプロレス見て眠ったけど、ぜんぜん眠れなかったな~。
どこぞの女の人の声がうるさかったな~。
さて、今日は天気も回復。晴れましたなぁ。
連休最後、お出かけ日和です。
渋谷でライブです。満喫してきますわ~。

|

« 雨にも負けず | トップページ | 渋谷に何しに行ったのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15772812

この記事へのトラックバック一覧です: 台風それたねぇ:

» タイ風春雨サラダレシピ [サラダレシピ]
サラダレシピについて。簡単でおいしいサラダレシピから、ポテトサラダのレシピ、かぼちゃサラダのレシピ、大根サラダのレシピ、水菜サラダのレシピ、豆腐サラダのレシピなど、サラダのレシピがいろいろあります。 [続きを読む]

受信: 2007/07/16 09:08

» 格闘技ブログ [格闘技ブログ]
格闘技についての情報を集めさせて頂いています。 [続きを読む]

受信: 2007/07/16 13:51

« 雨にも負けず | トップページ | 渋谷に何しに行ったのか »