« 休肝日 | トップページ | 鳥雄と山車 »

2007/08/01

月末らしかったな~

昨日は月末で忙しいのは覚悟してましたわ。
振込みやらお金がすごく動く日なのに、経理の事務員がいなかったのね。
で、変わりに経理のお仕事少し手伝ったりして。
自分のほうの仕事も抱えながらね。
なんだか落ち着かなかったなぁ。
気がついたら定時になってしまって、残業もちょこっとしてもうたわ。
久し振りに忙しいなぁって思ったよ。
そのあとは焼き鳥食べたくて食べたくてしかたなし。
まずはいきつけのはとばに行きました。
Img_3648
いつも焼いてもらってる3種類1本ずつを食べて少し満足。
いや、だいぶ満足かな~。
昨日はママさんとタレについてお話したなぁ。
もともとタレ焼きもやってたんだけど、どうもママさんが納得できる味にならなくて辞めてしまったんだよね。
何度もタレを作ろうとしたみたいだけど、うまくいかなかったみたい。
また挑戦してみてねってお話しましたわ。
Img_3649
こないだ〆さばで当たっちゃったよ~。
なんてお話しながらサバも焼いてもらったりして。
半身丸ごとだから食べ応えありまくり。
他のものが食えなくなりますわ。
皮ごとほぼ綺麗に食べつくしたよ。
サバ大好きです。
また〆さばだって食べるのだ~。
そのあとはふらふらと歩いて、これまたいきつけのますやへ。
Img_3650
今日はももと皮がオススメです。100円でだすクオリティーじゃないよ。
というマスターさんにすすめられるまま食べてみたよ。
どちらもプリプリと弾力あってウマーだったなぁ。
ますやの焼き鳥大好きですわ。
これでだいぶ焼き鳥食べたい欲は満足できたよ。
さすがにお腹いっぱいになったな~。
昨日は音楽やってる方がいて、一緒にお話してましたわ。
俺は曲がどうにも作れないのでうらやましいなぁと思います。
ダラダラと呑み続けて、気がついたら終電乗り越してましたわ。
多分、一度柏にいって折り返してさらに乗り過ごしたんだろうなぁ。
2駅フラフラと歩いて帰りましたわ。
今朝までスーツで寝てましたわ。寝た気がしないよ。眠い。
酒も今は残ってるね~、息が酒臭いわ。
さて、今日はどうしようかねぇ。
まだ頭が働かなくてわかりませんわ・・・。

|

« 休肝日 | トップページ | 鳥雄と山車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/15968110

この記事へのトラックバック一覧です: 月末らしかったな~:

« 休肝日 | トップページ | 鳥雄と山車 »