« 土日記 | トップページ | お休み明け »

2007/08/28

ぼ~っとした1日だったかな

もうタイトルがすべて物語ってるかのような1日だったような。
10時前におきて、ちょっとだけご飯食べてから、ハバネロさん日記書いたり、昨日のライブの感想書いてアップしたり。
そんなことしてたらあっという間にお昼過ぎて15時ぐらいだったかな。
昨日はたまたま弟も妹も家にいたので、レオ君のことはまかせて渋谷に出発しましたわ。
電車ではウトウト眠くて仕方なかったなぁ。
渋谷について、カレー屋さん探して歩きました。
ナンが食べたかったので、ナンがあるカレー屋さんを目指してね。
ところが普通のカレー屋さんこそたくさんみつかるけど、ナンがあるお店ってあんまりないのね。
1軒は浮かんでたんだけど、行くほどの時間が作れず、何も食わずにライブに向かいましたわ。
ライブは最高に楽しかったです。
お祭り気分にもなれたし、いろいろ考えさせられることもあったなぁ。
1ドリンクだったんだけど、アルコールは摂取せずローズシロップとジャスミンティーを足したものを飲みました。
これがすごいウマーだったので、家でも作ってみようと思うわ。
ライブが終わったのが22時近く。意外と長かった。
前日の疲れもあり足腰にきてました。
なんだかお腹もイマイチ減ってないので、そのまま帰っちゃいましたわ。
結局、朝小鉢に満たないご飯食べただけで終わった1日だったなぁ。
1日徹夜してしまうと1週間くらい体調戻らないので、眠くて仕方なし。すぐ眠りましたわ。
今朝はやっぱりたいしてお腹はすいてないかな。
また小鉢にご飯入れて食べたけどね~。
今日は会社どうなってるかなぁ。いろいろ判明してるかなぁ。
夜はなごみあたりでさらっと飲み食いして帰ろうかな、そんな気分です。

|

« 土日記 | トップページ | お休み明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16263268

この記事へのトラックバック一覧です: ぼ~っとした1日だったかな:

« 土日記 | トップページ | お休み明け »