« やきとりの日でしたわ | トップページ | サマソニ終わったね~ »

2007/08/12

サマソニ行ってきた

昨日は前日の疲れもなんのその、ってな具合にサマソニ行ってきましたわ。
朝、家を出る前にエスカップだけ飲んでいったけどね~。
なんだか元気でしたわ。
駅まで軽く走ってさっそく汗かいたし。
昨日は一日水分補給だけは豆にしようと心がけたよ。
ということで、幕張ついたらさっそくコンビニで景気付けも含めて缶チューハイ。
ライブの合間に缶チューハイもしくは生ビール。
真昼間にビーチにいったら灼熱でふらふらになったりして。
やっぱり缶チューハイ飲んでみたりね~。
Tシャツは汗でぐっしょり。
それでも涼しいメッセに戻ったら、いつの間にかシャツも乾いてたけどね~。
Img_3752
Img_3759
食べたフェス飯はカレーと薩摩しゃもの炭火焼。
カレーはものすごい量でしばらく何も食えなくなっちゃった。
薩摩しゃもの炭火焼は独特の食感ですごくウマーのに、お店に閑古鳥鳴いてたねぇ。
今日はそこで親子丼食べてみようと思うよ。
すごくおいしそうだもん。
ライブはしょっぱなのBLUE MAN GROUPのパフォーマンスから、マリンスタジアム大トリのBLACK EYED PEASまで大満足。
最後の花火が球場すぐ外に上がって、1日目を終えたのでした。
そのあとは時間の許す限りさくら水産で飲み食いしてきましたわ。
お刺身やらげそ炒めやら、ウマーだったなぁ。
今日もまたさくら水産になるかな~。幕張そこしか店ないし。
帰ってきてサマソニの感想書き上げたら、また寝たの3時でしたわ。
今日も寝不足だな。
またドーピングして乗り切ろう。
2日目も精一杯楽しんできますわ~。

|

« やきとりの日でしたわ | トップページ | サマソニ終わったね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16083667

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニ行ってきた:

» サマソニ [サマソニ]
サマソニについて書きます。 [続きを読む]

受信: 2007/08/12 08:14

» MINMIレゲエタイム [MINMIレゲエタイム]
MINMI 若旦那 レゲエダンス レゲエ 関係 [続きを読む]

受信: 2007/08/12 13:15

« やきとりの日でしたわ | トップページ | サマソニ終わったね~ »