« 宅のみしてました | トップページ | ゆっくり飲んできた »

2007/08/07

野菜食べた~

昨日は前日のお酒のせいか、お昼過ぎぐらいまでお腹崩壊してたなぁ。
とはいえ下ってただけで、あたった、とかそんなんではないのは体調でわかってたよ。
お昼はなんとなく野菜とりたいなと、野菜ジュースで終了。
そのあとはぷらぷらブックオフなんかで立ち読みしてたら終わっちゃった。
午後もダル~くお仕事おえて、定時であがって帰る前に1000円カットで髪を切りにいったよ。
俺は毎度伸びきってからバッサリ切るので、ほかの人よりえらい時間かかりますわ。
30分ぐらいかねぇ?
俺が切り始めたあとに切り出した人が2人先に終わってたよ。
というかいつも思うけど、ぜんぜん切る必要ない気がする人ばかりなんだよね~。
切る前の髪形が、切った後の俺よりぜんぜん短くてすっきりしてるし。
まぁ、人それぞれですな~。
そのあとは地元にまっすぐ戻って、晩御飯の買い物にBig Aへ。
ポテトサラダと炒めようの鶏肉少しを購入。
なんだか焼き鳥食べたくて、移動販売車の焼き鳥しんちゃんで、トントロとぼんじりを塩で。
トントロは塩がきつすぎるのと肉がイマイチだったな。
ぼんじりはタレがついてしまったのか、部分的に変な甘さがあったね~。
家にもどると昨日買って食べなかったきゅうり2本がしなびてきてましたわ。
ゴーヤがまたあるから食べてくれいわれました。
ご飯は炊いてなかったです。そんな状態でしたわ。
Img_3712
ゴーヤは考えてなかったけど、誰も食べないんでもったいないし、家にあったなすと味噌炒めにしてみたよ。
きゅうりは半分もろきゅう、半分は刻んでゆでた鶏肉とプチトマトとあわせてバンバンジー風に。
ご飯の代わりに煮物を少しと、買ってきたポテトサラダはあら引き黒こしょうをかけて食べたよ。
あきらかに量おおかったし、食材がところどころかぶってましたが、ゆっくり時間をかけて完食。
野菜をたくさん摂取できた夜だったな~。
そのあとはベースも弾いて発散しました。
夜中は酒飲んでないせいか寝つき悪かったな~。暑いのもあったしね~。
今朝はハバネロさんに水を上げようと思ったら、鉢の中にセミがいてびっくり。
もう精一杯生きてきたみたいでぐったり気味だわ。そっとしておいてあげます。触れないんだけどね~。
さて、今日は焼き鳥食べて飲んでこようかな。
明日私用でお休みとっちゃったので、気楽に飲んでこようっと。

|

« 宅のみしてました | トップページ | ゆっくり飲んできた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16033441

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜食べた~:

« 宅のみしてました | トップページ | ゆっくり飲んできた »