« 東船橋行ってきた | トップページ | 夏休み明けでしたな »

2007/08/20

夏休み終わっちゃったらしい

なんだか今日からお仕事らしいです。
でも、今年いっぱい夏休み気分で駆け抜けたい。
意味わからんけどそんな風に思います。
今日は夏休み気分抜けないね。ひとまず8月いっぱいは。多分ね。
で、昨日は夏休み最後なので、某さんとマタ~リ宅呑みしましたわ。
Img_3901
あんまり料理する気もないし、さっぱりしたものだけでいいかな~って思って。
スタミナ爆弾は混ぜるだけだし、枝豆の醤油煮もテキトーに枝豆煮るだけで終了。
あとは買ってきたものばかり並べてね。
昨日も暑かったのでビール飲みましたわ。
調子乗ってギネス買ってみたら、ちょっと個人的には苦すぎたかも。
それでも甘ったるいよりいい気はしたけどね。
あとはすだち酎を水割りで。
これもやや甘いけどすっきりしててよかったな~。
18時過ぎぐらいに飲み始めて、途中欽ちゃんのゴールを見たり、警察密着のTVみたりして、気がついたら22時過ぎになってたねぇ。
さらに少し呑んでたら23時過ぎてたね。
それから夏休みの終わりなので、手持ちの花火を家の外でやってみたよ。
Img_3902
Img_3909
写真だとなかなか綺麗にとれないものですなぁ。
久しぶりに、手持ちの花火なんてやってみたけど、なかなかいいものですな。
煙がちょっと臭かったし、思ったより出たけど。
一応動画も撮ってみたけど、線が入っちゃったね~。
「MVI_3911.AVI」をダウンロード
最後は線香花火で余韻残して終わったのでしたわ。
アル中お手手は最後の火の玉みたいなん、2度ほどすぐ落としました。
あのあとがきれいなのにねぇ。
なんかちょっと楽しかったからまたやるかもだわ。
さて、ひとまず今日はお仕事行かないとなぁ。
お休み中にいろいろトラブル起こってないことを祈りますわ。
マタ~リお仕事して、休肝日だしさっさと帰ってきたいなぁ。

|

« 東船橋行ってきた | トップページ | 夏休み明けでしたな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16174838

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終わっちゃったらしい:

« 東船橋行ってきた | トップページ | 夏休み明けでしたな »