« ゆっくり飲んできた | トップページ | ひょうたんに行ってきた »

2007/08/09

渋谷でライブでした

昨日は渋谷で渋さ知らズのライブを見るのでお休みしましたわ。
早めにいって飲んでようかとも思ったのだけど、暑いので家でマタ~リしちゃいましたわ。
結局渋谷ついたの18時ちょい前だったねぇ。
ついてすぐ友人と合流して、気になっていた鳥升というお店へ焼き鳥かじりに行きましたわ。
混んでたけど2階があったので無事入店。
Img_3719
Img_3720
焼き鳥は2串1セットで、300円がほとんど。
1串単価は150円になるねぇ。
サイズは大きめで、炭火でしっかり焼かれててウマーだったなぁ。
つくねも生から焼いてるのわかってたし。
ただ、バイトさんが韓国か中国の方で、愛嬌あるんだけど、メニューもわからない、料理もなんだかわからないって感じで困ったなぁ。
日本語でメニュー書くのも大変そうだったし。
周りのお客さんいい人ばかりで、温かく見守ってたけどね~。
そのあとのライブは最高。
いつも長くやるバンドなので2時間半ぐらいが短いと思えたりして。
まぁ早く終わったら終わったで後で呑めるのでいいですな。
ライブで初めて会った方も含めて、5人になったので広いお店ということで、つぼ八へ。
Img_3725
Img_3728
久しぶりにチェーン店入った気がするなぁ。
あ、さくら水産はけっこう行ってたか。
値段も決して安くない気がしたなぁ。
料理は俺自身は頼まなかったよ。焼き鳥も高かったし。
なんだか僻地なテーブルにいた気がしますわ。
店員もなかなかきてくれないし、お酒もなかなか出てこなかったなぁ。
俺もトイレに行ったら気づかず素通りしちゃったもんなぁ。
何はともあれ、5人で楽しくお話して飲んでいたら、あっという間に時間が超過。
終電で帰れないことに気づきましたわ。
まぁそうなれば開き直るけどね。
結局、柏まで戻ってきて漫画喫茶で一泊してきました。
平日だったのでフラットシートの部屋あいてました。
心地よく熟睡して帰ってきたよ。
とはいえ眠くてしかたなし・・・。
今日もドーピングして頑張ろうかな~。
夜はどこにのみに行こうねぇ。
焼き鳥食べるのは間違いなしです。

|

« ゆっくり飲んできた | トップページ | ひょうたんに行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16054637

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷でライブでした:

» 日本プロ野球では初めてのドーピング反応 [ファイナンシャルプランナー世界に思いを巡らす]
ソフトバンクのリッキー・ガトームソン投手がドーピング検査で禁止薬物に陽性反応となっていたことが10日、明らかになったみたいです。ソフトバンクは制裁金750万円を科され、その上、ガトームソンは20日の質上停止処分とのこと。ガトームソンがどれほどの実力あるピッチャーか、パリーグファンではないのでよく知りません。今年から日本プロ野球でもドーピング検査を行っているとのことらしいですが、それも今日初めて知りました。日本プロ野球界�... [続きを読む]

受信: 2007/08/10 19:08

« ゆっくり飲んできた | トップページ | ひょうたんに行ってきた »