« 柏で飲みました | トップページ | ぼ~っとした1日だったかな »

2007/08/27

土日記

土の日記じゃなくて、土日の日記ね。
昨日かけなかったから。
まず、土曜日は、朝からおきて日記を書いてからおでかけの準備してました。
けっこう時間なくてあせってたんだけど、そんな中俺宛に荷物が届いておかんがもってきましたわ。
黄金のキョロ缶でしたわ。
Img_3993
時間あんまり余裕ないのに、中身が見たくて仕方ないおかんに催促されるまま開封。
けっこうでかいキョロ缶でしたわ。
中身も6種類ほどぎっしり詰まってたし。
頑張って食べたかいがあったな~。さすが40周年記念缶だよね。
そのあとは新宿に移動してメタモルフォーゼというライブのバスツアーに合流。
そんなにバスツアーで行く人いないかと思ってたのに、バス20台の大集団だったよ。
伊豆のサイクルスポーツセンタ-で、次の日の朝9時までライブ鑑賞。
いろんなステージでライブを見たり、サイクルスポーツセンターの環境を楽しんだり、いろんな食べ物を食べてみたり。
施設内に浴場があるのもうれしかったなぁ。
疲れをとるために夜入ったもん。
そのあとすぐまた汗だくになっちゃったけどね~。
そんなライブをオールナイトで寝ないで鑑賞して、ふらふらになりながらも日曜日のお昼過ぎに帰宅。
夜は閉店してしまう近所のカレー屋さんに再度行くことになりましたわ。
Img_3994
今月一杯で閉店になってしまうので、ホントに最後です。
お店で知ってそれ以後まねしてつくるようになった、チキンマハラジャカレーを最後に食べましたわ。
トマトベースでほうれん草とチキンとピーマンの入ったカレー。
チーズナンとあわせて食べてもほんとウマー。
最後の日曜だからか、待ちがたくさんでるぐらい混んでたよ。
そのあとは、焼き鳥や他の惣菜もうっている不思議なうおもんストアで焼き鳥を買って部屋で晩酌。
さすがに疲れと睡魔が一気にやってきて、早めにお開きにしましたわ。
今日は有給をとっていたので、10時間ほど熟睡。
まだ眠れるような気もするけどね~。
今までかけてライブの感想ほか、HPの更新しまくりました。疲れた・・・
さて、今日は渋谷でライブ鑑賞です。
休肝日も大事だし、カレー屋でもまたいって食べてからライブみようかな。
そんな気分ですわ~。

|

« 柏で飲みました | トップページ | ぼ~っとした1日だったかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16254389

この記事へのトラックバック一覧です: 土日記:

« 柏で飲みました | トップページ | ぼ~っとした1日だったかな »