« 渋谷でライブでした | トップページ | やきとりの日でしたわ »

2007/08/10

ひょうたんに行ってきた

昨日は眠くて仕方なかったなぁ。
1日お休みもらった分、お仕事たまってるかと思いきやそうでもなくて。
タラタラお仕事してやりましたわ。
所長もいたけど、なんかやる気しねぇってぼやいてましたわ。
会社内が今そんな雰囲気です。
まぁ今日で少しはっきりする部分あるかもだけど、リストラは間違いないのです。
どうなるのかねぇ?
派遣の俺から切ったらいいと思うけど。
定時にお仕事終えましたが、眠くて仕方なし。
遠くに行く気はなかったので、東武線にのって一ノ割駅前にあるひょうたんに行くことにしましたわ。
カウンター埋まってたけど、ちょうど一人お客さん帰るところでしたわ。
Img_3731
ここの焼き鳥は大きくてウマーですわ。
目の前のショーケースにきれいに並んでるので、全部食べたくなってきますわ。
はげちゃったマリオみたいな、やさしそうなおっちゃんが焼いてくれますわ。
とろみも少しあるタレでもつくね、しろを食べてみたよ。
焼き鳥の中ではとんちゃん、つくね、鳥、かしらあたりがウマーだったな~。
Img_3732
おしんこもオーダー。
俺はいつからおしんこ食えるようになったんだろうねぇ。
昔はぜんぜん食えなかったけどね~。
普通においしい。ナスもきゅうりも白菜も。
これがけっこうなくならなくて、いいおつまみになったなぁ。
これだけで酒2杯飲んでた気がするし。
昨日はこの1軒だけ行ってあとはコンビニでお買い物して帰りましたわ。
Img_3734
Img_3735
そのコンビニで買ったものが、こんなジャンキー駄菓子。
お水で粉といてゼリーにするんだけど、それが固まりきる前にグミの形した金魚すくって食べましょうみたいなね。
昔はよくそんなのも買った気がしますわ。
どうでもいいけど、高かった。158円。
食べてみたら味がよくわからなかったな~。まずい。
固まる前に食べたら気持ち悪かったので、しっかり固めちゃったよ。
なんかくだらん無駄遣いしたね~。まぁええか。
さて、今日でお仕事終了です。明日からお休みだね。
今日は荒川にいるかを・・・・見に行くわけはないね~。
8月10日で焼き鳥の日です。みなさん焼き鳥食べましょう。
俺は池袋で食べてきます。

|

« 渋谷でライブでした | トップページ | やきとりの日でしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16063857

この記事へのトラックバック一覧です: ひょうたんに行ってきた:

« 渋谷でライブでした | トップページ | やきとりの日でしたわ »