« サマソニ終わったね~ | トップページ | 引きこもってました »

2007/08/14

新宿いってきた~

昨日はおきてからサマソニの感想書いたりしてたらあっという間にお昼でしたわ。
とりたまった番組みたり、CD聴いてたらすぐお出かけする時間になりました。
友人の作ったTシャツにジーンズ、ビーチサンダルという軽装で新宿に出発。
ライブ前にちょっと焼き鳥食べておこうかなと思って早めに出発でしたわ。
まずいってみたかったお店を目指して歩きました。
が、方向音痴な上、駅からの出口も間違えてえらい時間のロス。
ようやく探し当てたものの、お盆だからお休みだったよ~残念。
しかたなく他を探しながら、焼き鳥番番を目指すことにしたよ。
いくつか面白そうなお店もあったんだけど、それは飲み屋さんじゃなくてレコ屋さんでした。
入ったらえらい散財と時間ロスするのわかってたので、我慢。
結局、焼き鳥番番につきましたわ。
こちらはやっててよかったよ~。
Img_3801
何も考えず勢いで9本頼みましたが、ナンコツ切れてたので8本。
やや小ぶりなサイズなのでちょうどよかったけどね~。
中では大きめに思えたればと、いかにも自家製でウマーだったつくねがよかったな~。
Img_3802
煮込みもおいしくいただいて、あとはなに食べようかなと。
できれば玉子焼きを食べたい気分だったんだけど、玉子使ったメニューがぜんぜん見当たらなくて。
じゃあさっぱり野菜でも、ということでピリ辛トマトなるものを頼んだよ。
きゅうりとたまねぎがのっていて、ドレッシングとちょっとコショウが。
このコショウがピリ辛ってことかな。
あんまり効かないので、一味をたくさん振りかけてやりましたわ。
ようやくピリ辛にはなったかな~。
このお店、一味も七味もおいてたな。ありがたいわ。
お酒はチューハイとハイボールを計三杯ほどぐびぐびと。
お店をでたら少し気持ちよくなってましたわ。
まだ時間があったのでふらふらお店探し。
見つかるんだけど、やっぱりお盆だからかあいてないねぇ。
気がつくと新大久保のほうまで行っちゃってたわ。
近いもんだねぇ。
結局、コンビニで缶チューハイかって、トドメさしてからライブへ。
目当てだった鳥肌実まで、あんまりなにやってたか覚えてないけど、目当てだった鳥肌実も含めて、ここにはかけないようなヤバイネタばかりだったよ。
エロいのではなくて、政治的な部分でね。
もらったTシャツみたらわかっちゃうかもですが。
ひとまずすごく面白かったし、部分的に共感できたりして。
帰りは寝過ごすことなく無事に帰宅したよ。
お休みはいって二度寝とかしてなんとか睡眠とってるから、少しスタミナ回復したかな~。
さて、今日はどうしようかな。
なんだか天気もいいので、ぶらり遠出でもしてみようかな。
当てもなく遠出。
電車に揺られて、行ってみようかねぇ。
行かないかもだけどね~。

|

« サマソニ終わったね~ | トップページ | 引きこもってました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16109868

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿いってきた~:

« サマソニ終わったね~ | トップページ | 引きこもってました »