« ひょうたんに行ってきた | トップページ | サマソニ行ってきた »

2007/08/11

やきとりの日でしたわ

昨日は8月10日でやきとりの日でしたわ。
焼き鳥オフでもやろうかと思っていましたが、重い腰があがらず、各自食べましょうって呼びかけで終わっちゃったなぁ。
池袋で焼き鳥食べることにしました。
友人と合流してまずは「三福」という駅から近いお店に行きましたわ。
Img_3737
Img_3738
かしら、しろ、なんこつを2本ずつオーダー。
どの串もジューシーでウマーだったのだけど、どうみてもなんこつが2本ではなくて、明らかに別の串でしたわ。
1本こぶくろだったね~。食感も違ったし。
やられちゃいましたが、ウマーから問題なし。
煮込みも塩味で量たっぷりでウマーでしたわ。
1軒目だったのでそんなもので終了。
やきとりも食えたので、一応本日の目的を果たしましたわ。
その後、もっと焼き鳥食べようと思ったんだけど、おなか具合もうまっていたのと、入ったお店が混み混みで食べれなかったこともあって、普通の呑みになっちゃったな~。
帆立屋、桝本酒店、ふくろと回って終了。
けっこう歩き回ったんだけど、池袋はチェーン店多いかもですなぁ。
今日がサマソニということで、なんとか家に帰りたいなと思ってました。
が、乗り越しちゃいました。
日暮里で降りるはずが、五反田にいました。
これはもう帰れないと、早々におかんタクシー要請。
柏にきてもらっていましたが、気がつくと取手にいました。2度目の乗り越しです。
タクシーで帰るしかないかと思ったけど、おかんタクシー呼んでたのでした。
困ったことに携帯の電池がゼロになって、電話番号すら見れなくなっちゃいましたわ。
でもそこで、わが頭がおかんの電話番号を記憶していてくれました。
テレホンカードで思いついた番号に電話したらあってましたわ。
で、しばらく待っていたものの、こないのでもう一度電話してみると間逆の出口にいてくれたようです。
なんか自分で書いててサイテーの酒呑みと化してましたわ。
サマソニ前もぐっすり眠ることできなかったね~。
今朝、わりと元気です。
お風呂はいったらすっきりしました。
よく晴れてるねぇ。日焼けしそうだわ。
日焼け止めたっぷり塗って元気に夏のイベント満喫してきますわ~。
もちろんサマソニの会場にうってる焼き鳥も食べるよ~。

|

« ひょうたんに行ってきた | トップページ | サマソニ行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16073052

この記事へのトラックバック一覧です: やきとりの日でしたわ:

» 【歌手】リア・ディゾン【タレント】 [【歌手】リア・ディゾン【タレント】]
リア・ディゾンのことならお任せ下さい。リア・ディゾンのこんな情報を大公開! [続きを読む]

受信: 2007/08/11 07:28

« ひょうたんに行ってきた | トップページ | サマソニ行ってきた »