« ビアガーデンと食堂へ | トップページ | 柏で飲みました »

2007/08/24

焼鳥日高、秀吉うどん

昨日はまた違う営業が遅刻してきたなぁ。
どんどんみんな壊れていってる気がするけど、いつもどおりな気も。
突然本部長がきて面談始めてたなぁ。
慰留するつもりなのかねぇ・・・?
俺は関係ないので、定時になったら普通に退散。
南銀近辺うろうろしながら、今日飲む場所探し。
なるべく早く帰りたいなぁとも思ってたので、行き着けはやめておきましたわ。
どうにも焼き鳥気分だったので、ひとまずさらっと焼き鳥だけ食べようと、立ち飲みの焼鳥日高へ。
Img_3941
昨日も生ビール飲んだなぁ。
モヤシのナムルつまみながら焼き鳥待ってましたわ。
4本頼んで、味噌をお皿にのせて写真を撮ろうと思ってたら、間違えて1本先に食べちゃったよ。
まぁしかたなし。
ナンコツがウマーだったな~。
今は豚肉だけになってしまったけど、鳥もまたやってほしいなぁ。
ひとまず最初の頃よりぜんぜんウマーになったのでよいですわ。
焼き鳥4本だけかじったら満足だったので、あとは行ったことのなかった秀吉といううどん屋さんへ。
お店に入ると食券式のうどん屋さんでしたわ。
串揚げも売りにしてるみたいだけど、ボタンにないので困っちゃったよ。
どうやらうどん以外の飲みメニューは別途普通に注文するみたいだったね。
Img_3942
そのことに気づかなかったので、先にうどんが着ちゃいましたわ。
味噌ダレの冷たいうどん、コシが強くて味もよくて、すごいウマーだったなぁ。
やっぱりお店で食ううどんはウマーなぁと思いましたわ。
Img_3943
串揚げはうどんを食べてる途中に着たねぇ。
ちょうど飲み終えた生ビールをお代わりして一緒に食べましたわ。
おまかせだったので、にんにく揚げられたらどうしようと思いましたが、それはなかったね。
ししとうかと思ったものがアスパラだったなぁ。
さくっと揚がっててウマーだったよ。
個人的には豚バラが一番ウマーだったなぁ。
それだけ食べたらさすがに満腹でお店を出ましたわ。
1本まって座って熟睡して帰宅しても21時過ぎだったねぇ。
聴いてなかったCD聴いたり、ベースを弾くこともできましたわ。
さて、今日は週末ですなぁ。
やっぱりどこかに行ってしまおうかな。
開拓もいきたいしね~。
明日が用事でちょっと早いから、ちゃんと帰ってこないとね~。

|

« ビアガーデンと食堂へ | トップページ | 柏で飲みました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16219763

この記事へのトラックバック一覧です: 焼鳥日高、秀吉うどん:

« ビアガーデンと食堂へ | トップページ | 柏で飲みました »