« サマソニ行ってきた | トップページ | 新宿いってきた~ »

2007/08/13

サマソニ終わったね~

昨日も朝早起きして、同じように11時前にはつくようにサマソニに向かいましたわ。
疲れは取れてるわけないので、これまたリポDライト(ファインとどっちがいいのかしら?)飲んでったよ。
行きの電車で2日参加のリストバンドつけてる人とけっこう会うかなぁって思いきや、西船つくぐらいまでほとんどみなかったりして。
会場着いてまず缶チューハイぐびりと気合いれて、前日食べようと決めた親子丼食べました。
Img_3774
昨日のしゃも炭火焼もすごくウマーだったけど、同じ肉をつかってるのか、こちらの親子丼も炭火焼のにおいしたよ。
お肉もこりこりと独特の弾力感あったし、玉子もとろとろでいうことなし。
サマソニで一番ウマー食べ物は、個人的にはこの親子丼に決定。
なんだったら夜もう一度食べようかと思ったぐらいだもん。
昨日は、前日よりもなるべく動き回らず汗かかないように、って少し思ってたけど無理だったね~。
激しくモッシュなんか起こらないだろうって、タカをくくっていたバンドですごいことになってりして、結局汗だくになったなぁ。
ただそのライブを2時前にみて、大満足したのでライブよりも夏を満喫したいな、なんて少し目的が変わりましたわ。
Img_3769
Img_3773
Img_3777
Img_3782
会場をでて、サイドショー的にやっていた水芸サーカス?を楽しんでみたり(水がたくさんかかって気持ちよかった!)、ビーチにいってぼ~っと海を眺めてみたりね。
ほんとは夕方海にいってたそがれたかったけど、またみたいライブが目白押しだったので断念。
21:30近くまでライブ堪能して、まんぞくしきって会場をでましたわ。
Img_3788
外に出て、いつもと違う裏道を通ろうと思っていくと、そこでは光の装飾イベントやってましたわ。
噴水やお堀の周りに電飾たくさんたくさん。
幻想的でものすごくきれい。
サイドには絵画的に電飾飾ったものもたくさんあったりしてね。
そこでビアガーデンもやってました。
できればそこで飲みたかったんだけど、友人たちが先にさくら水産に行っていたので、そちらに合流。
すでに料理たくさん頼んだあとで、すきなものは頼めなかったけど、まぁいいかな。
ライブの感想あーだこーだ言い合って終わった夜でしたわ。
なんとか寝過ごさず帰宅して、さすがに疲れてさっさと眠っちゃいましたわ。
そのわりには体が覚えていたのか、5時には目が覚めちゃった。
もったいないので2度寝したけどね~。
さて、今晩は新宿でライブ鑑賞です。ライブ三昧、かな。
焼き鳥番番やってるといいなぁ。

|

« サマソニ行ってきた | トップページ | 新宿いってきた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/16095244

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニ終わったね~:

« サマソニ行ってきた | トップページ | 新宿いってきた~ »